Nicotto Town


ルーラシップ


G1予想^^

ニコットおみくじ(2022-12-01の運勢)

おみくじ

1.5.9.10.12のボックス^^3連複^^

9.10.12の「ボックス馬単^^

アバター
2022/12/05 14:33
複勝もかっておくんだった。。。。

単勝だけだったから。。。。(グスッ
アバター
2022/12/05 05:14
最後に3番のハピが気になり、ノリさんも2900勝達成したので来るかもと思い・・・あれだけ、福永ジョッキー信じていたのに1番とのワイドにしてしまいました。

息子は、「何?複勝にしなかったの?母ちゃん、相変わらず馬券買うの下手。ワイド買うなら、福永と紐づければ一番高くつくのに」と言われてしまいました。

実は1番の「グロリアムンディ」は、今回のアカン馬券の一つだったんです。
前走の人気が、6番人気以下。でも前走は、宝塚だったので関係ないかな?と思っていたのですが・・・。

「テーオーケインズ」は4着でしたね。外枠が不利と言うのは、本当だったんですね。
アバター
2022/12/04 06:52
やはり12番は、外せないですね。中京ダートでの、成績が一番良い。

今一中京のコースを熟知出来ていないのですが…難しいコースという事だけは、解ります。

石川裕紀人ジョッキー、昨日はテレビで気持ち切り替えられていた様だったけど・・・園田での事は、ショックだったと思ってます。

福永ジョッキーは、スタートが上手いから逃げ馬で大丈夫だと思います。

先週もジャパンカップに出れずに、京阪杯で乗り替わりだったけどやはり見事なレースを見せてくれて人気薄の馬で2着に来てくれたし。福永ジョッキーを信じましょう。
アバター
2022/12/03 17:33
最近福永しゃん調子わるいんよねぇ。。。
きてくれぇ。。。w
アバター
2022/12/03 11:17
おはようございます。

私も⑫テーオーケインズで軸は不動とみます。
①、⑤、⑩で相手を迷いましたが
12ー5のワイド一点勝負です。
アバター
2022/12/03 10:00
軸は12で固いと思います。
相手は、5番に絞り三連単、3連複で勝負してみます。
配当は安いと思うけど、三番目の馬が人気薄なら高配当になるね。
石川騎手ガンバレ〜
アバター
2022/12/02 18:50
チャンピオンズCは⑫テーオーケインズから流します(^▽^)/正直体調万全なら負けるとは微塵も思いません。
むしろチャレンジCの方が面白いかもww配当的にw
アバター
2022/12/02 13:17
10きてほしぃ!!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.