Nicotto Town


ルーラシップ


G1予想^^

ニコットおみくじ(2022-12-09の運勢)

おみくじ

9軸の1.5.13.18の3連複^^

1,5,9の馬単^^ぼっくす^^

アバター
2022/12/12 07:55
おはよー\(๑╹◡╹๑)ノ♬
3番買ってただけに悔しいです。
9−3....18が不発で残念でした。
大外が響いてそれに出遅れで、最後の足がなくなったね。
ルーラさんも惜しい(~‾▿‾)~
次回はガンバローね
アバター
2022/12/11 19:04
こんばんわ、まさかカペラ間違えて当たっていたのに気づく前に投票してました。9軸の3-16、5-13そして13-16。ボックスにしておけば、良かった(涙)。
アバター
2022/12/11 10:19
ルーラさんが9軸で、びいさんが18軸でしたか・・・
では9-18軸で三連複で流してみます。


アバター
2022/12/10 10:25
おはようございます。
私の予想は、18番軸です。
大外を嫌われていますが、今年のG1は8枠と相性がいいびい萩乃なんですね。
今回もピンクで狙いたいと思います。
アバター
2022/12/09 19:33
そんなことより福永さんの引退が。。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.