Nicotto Town


ルーラシップ


G1予想^^

ニコットおみくじ(2022-12-16の運勢)

おみくじ

2軸の3,7,12,14の3連複流し^^

2,7,14の馬単ボックス^^

アバター
2022/12/22 14:35
あれるかなぁ?
オジュウがどうなるかやねぇ。。。。
アバター
2022/12/21 14:04
じゃあ100万馬券当たったらココイチおねがいしますw
アバター
2022/12/20 18:57
ルーラさんの配当金でココイチのトッピングの全部のせをやりたいねぇw
アバター
2022/12/20 16:19
的中おめでとう!

ウメムスビこなかった。。。
アバター
2022/12/18 16:52
的中おめでとうございます。8888
配当は安いけど、当てる事に意義があります。ヽ(*゚ー゚*)ノ
有馬記念はこの勢いでゲットしましょう。
アバター
2022/12/18 16:15
結局固く治まりましたね、大盤振る舞いも無ければどんでん返しも有りませんでした。

買い方は、それでも成功!「ドルチェ」と「ダノン」「オオバンブルイ」のワイドボックスに、「ドルチェ」と「ダノン」のワン・ツーでは、つかないと思い+馬連。「ドンデンガエシ」は、複勝のみ。

昨日の馬券を合わせて、ちょっとだけのプラスでした。

大好きな「リフレイム」は、買い忘れ・・・。お気に入り馬に上がって来ていたのですが、朝日杯の買い方に頭を使い過ぎました。

来週、頑張りましょう!
アバター
2022/12/18 09:23
有馬記念で最後の勝負にかけるつもりでいますので、今回は観戦の予定です。
今年のG1シリーズは、プラス収支ですので、有馬で有終の美を目論んでいます。^^

もしこのレースを買うとしたら、12軸で配当云々は考えないで相手は2と3の2点ですね。
あと外人騎手や横山親子とかが気にはなりますわ。

みなさん的中をお祈りしています。
アバター
2022/12/18 08:16
先週のジュベナイルフィリーズは、1着以外2着から5着まで全てが二桁人気。

2歳馬の難しさを、感じました。私が縦目になったのも、まさか人気薄2頭来るとは思いませんでした。

2番軸は、同じです。ただ・・・私の大好きな「オオバンブルマイ」は、今回のアカン馬券。
でも先週珍しくそれが外れたので、気にはしません。1頭穴馬探し、見つけました。その名もそのもの「ドンデンガエシ」。後は、どの様に買うかです。
アバター
2022/12/18 07:36
僕も⑫番か2番が本命となる予定です。この2択を間違わなければ恐らく当たります。パドックで見極められればいいんだけど・・・
アバター
2022/12/17 09:06
当たりだね。。\(๑╹◡╹๑)ノ♬
たぶんその予想で決まりそう。
12番川田が外枠に行ったので、もう1丁もう追いするかも。
内側を見ながら競馬が出来そうで
軸は固くなるけど12番とします。
有馬の資金が出来たらイイね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.