Nicotto Town


ルーラシップ


G1予想^^

ニコットおみくじ(2022-12-27の運勢)

おみくじ

1軸の3.9.10.183連複流し^^

1,9,10の馬単ボックス^^

アバター
2023/01/02 06:34
今年も、よろしくお願い致します。

さてさて、今年は金杯で乾杯できるのでしょうか?。

しかし年明けから、朝一からの病院の予約が入ってます。
アバター
2022/12/30 17:41
ホープフルS買い逃しちゃった;^^
難しいレースでしたねw
アバター
2022/12/28 18:19
何と、何と・・・最後に福が来ました。

私も最初は、今日は見るだけにしていようと思ったのですが・・・。

何となくスマホをで馬番を見ていて、ついつい買いたくなり「18番」は絶対と思っていたので・・・ノリさんの「トップナイフ」とジャスタウェイ産駒のセブンマジシャンとガストリックの三連複のボックス。

でもやはり気になったのが、ドゥラメンテ産駒。

「ガストリック」の隣に、ドゥラメンテ産駒の「ドゥラエレーデ」がいたので(それも今、怪我で休んでいる池添君の弟さんの厩舎。

100円ならいいかと、私がだ~い好きな「ノリさん」と速く池添君戻って来いや~と言う気持ちだけでのワイド馬券。

まさか・まさかの出来事でし。私は朝の調子が悪く、買い物から帰って来てから又疲れ切ってベッドに横になっていたら完全に寝てしまい、息子に起こされてボーっとしながらレースを見ていて買っていたのも半分忘れていたのですが・・・。

何とノリが脱げた所でふと我に返りました、そして二番手につけていたのが「11番」。ワイド買っているし・・・と思ったらワン・ツーでした。流石に馬連も買っておけば良かったと思ったのですが、人気の無い2頭の馬連は変えないし・・・。でもワイドでも1万超えていたので満足です、後の払戻金は見ない。

私が当たる時って、こういう時なんですね。
馬券買い間違えたり、以前競馬場に行っていた頃は別のレースを勝っていたりした時に結構高額馬券当ててます。マークシートって、見にくい所が有るのでね。
アバター
2022/12/28 10:08
全然わからないですが4番セレンディピティか18番ミッキーカプチーノ軸で勝負したいと思います。⑩ガストリックは切るかも知れません。とりあえずパドック次第で変えますが軸はこの2頭からでほぼ間違いないw
アバター
2022/12/28 09:47
おはようございます♪葉牡丹賞以外の馬は、殆どが少頭数のレースしか経験していないので難しいですね。朝からちょっと動いたら身体中だるくて、ベッドに横たわりスマホからの投稿です。ニコ店は、後で回りますね。
アバター
2022/12/28 08:42
ラストG1ですね。
18.10.2.で、軸を悩みましたが人気を落した10番を軸に
買って遊びたいと思います。
有馬でプラス収支になったので気楽に買えます。\(๑╹◡╹๑)ノ♬
10軸で相手は、2と18主力に引退の福永、外人騎手を
買いたいですね。\(ϋ)/♩

今年は楽しい予想を有難うございました。
皆さん頑張ってね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.