Nicotto Town


ルーラシップ


G1予想^^

ニコットおみくじ(2023-01-04の運勢)

おみくじ

中山金杯1.3.7.12.15の3連複ボックス^^軸にするなら1^^

京都金杯3.6.7.10.13の3連複ボックス^^軸にするなら10^^

アバター
2023/01/11 19:28
こんばんわ♪、今日は病院の予約が入っていたので7時半過ぎに家を出てました。その足で市役所に、マイナンバーカードを受け取りに市役所に行き競馬の口座にもなっている銀行に引き落としになっている分を入金に行って帰って来ました。そして帰って来てから、よく通帳を見てみたら。(@_@)、今年の4日分でかなりのJRAからの返金!。ふと思い出しました、ファアリーSのキタウィングの単、複を買っていた事に気付きました。前走凡退(@_@)して、前々走1着で人気うすだった馬。荒れるレースの、鉄則でした。
アバター
2023/01/07 05:54
流石にハンデ戦でしたね、ハンディーキャッパーに座布団一枚!。

3歳新馬戦って、今年もやるんだと思ってしまいました。

本当は、21年で終わるはずだったのにねぇ。
アバター
2023/01/05 07:51
中山金杯も京都金杯も狙うなら内枠馬から(^▽^)/
とりあえず中京に関しては馬場傾向をかなり見た方が良さそう!もしかすると内が荒れてるかも
知れない情報あるので・・。大丈夫だと思ってるけど(-_-;)
アバター
2023/01/04 17:38
中山金杯を新年の運試しで…
3番の軸でなるべく内枠の馬へ♪~(´ε` )



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.