Nicotto Town


ルーラシップ


コツコツと当てて^^

ニコットおみくじ(2023-01-14の運勢)

おみくじ

今日は土曜日競馬の日^^コツコツ当ててがんばるぞ^^

アバター
2023/05/05 14:35
今回のJRAの新人ジョッキーのスマホ持ち込みは、残念でしたね。

女性ジョッキー6人のうち、何と5人も処分の対象。

○○ジョッキーの会話履歴に、角田ジョッキーも入っていて角田ジョッキーも処分を受けてしまいました。

僕が育成牧場にいた時は、ある程度仕上げて競馬場に送り出していたので…その時の調教の事も他人にはどう言う状態かわ他言禁止。

又TCKの厩務員の履歴書にも、7枚以上誓約書にサイン捺印する事になっていて厳しかったのに…。

結構常習化されていた様で、女性ジョッキーの待機ルームには関係者も入りにくかったことの事。

以前ルメールジョッキーが、JRAのジョッキーになった時にもスマホを持ち込んでいてまだ把握をしてきていたのですが今回と同じ処分が下されていたのに…。

その時の処分と、同じと言うのも首を傾げてしまいました。

何人ものファンにも、がっかりさせる状態。

又調教師の方々にも、迷惑をかけすぎ。

騎乗停止の間、本当に反省して貰いたいです。

いくら若くても、立派な大人と同じなのに若気の至りでは許せない行為でしたね。

競馬学校でも、しっかりとその事は教育していたはずなのに…。

やはり若い人には、スマホは日常使用している物なのでたったの二日間我慢できなかったのでしょうか?
アバター
2023/02/08 06:12
前回の二日間も取り合えず、コツコツ単勝・複賞馬券で+にして・・・。

その分を全て、メインレースに使いトントンでした。
アバター
2023/01/17 09:33
次回中山のÀJccですが、戸崎のエピファニーが4連勝で
チャレンジしますが、どう思われますか?

軸はルメールのガイアでイイと思うけど、1番相手にと
考え中です。
ご意見頂けたら嬉しいです。
アバター
2023/01/16 18:52
こんばんわ♫、メンテ明けの訪問です。
一昨日・昨日とコツコツ当てましたよ。

最初に即パットに、500円入金して・・・。昨日のメインはダメでしたが、未勝利・新馬でコツコツ稼いで。
一昨日はアイコンテーラーさん、大好きなので複勝とアートハウスとのワイド買ってました。
一昨日も、未勝利でこつこつ複勝で稼いじゃいました。

でもよく考えたら、昨日の京成杯。私は1番人気のセブンマジシャン軸に買っていたのですが・・・9頭しか走っていなかったのでそれからのワイド全流しすれば、良かったのになぁ・・・。後の祭りです。
アバター
2023/01/15 09:10
当たった?
しましまも今年の初詣で小吉をひいたんだけど、昨日の愛知杯で3連複的中したYO!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.