Nicotto Town


ルーラシップ


ajc予想

ニコットおみくじ(2023-01-20の運勢)

おみくじ

10軸の4,5,6,11の3連複流し^^

馬単ボックス4,10,11かな^^

アバター
2023/02/03 08:08
このレースは完全敗北を喫したレースだ(;^ω^)東海Sやればよかったとめっちゃ後悔したのを覚えてるw
アバター
2023/01/23 00:54
う~ん、惜しかったですね><
しましまもこのレース外しましたが、東海Sの3連複当てたのでまぁ微々たる+にはなりました…
アバター
2023/01/22 19:05
此方に失礼いたします、最初は新馬戦の時にパドックは観ていなかったので・・・。レースを見ていたら、いきなり実況の人が「ユタカサン、出遅れ~」と言ったので…珍しいな~どっちの豊さん?「武さん?それとも吉田君?」と思ったら、馬の名前も「ユタカサン」ジョッキーは「吉田豊ジョッキー」。勿論未勝利戦の時は、買いました。

そうしたら当時、府中に住んでいた我が子の次男。府中競馬場で、それを見たらしく電話が珍しくかかって来て「今さ~、競馬場にいるんだけどユタカサンに吉田豊が乗ってたよ。」と・・・「ユタカサンなら、新馬戦の時から知ってるよ~」と言ったらブチっと電話を切られてしまいました。その後どうしても未勝利戦勝ち切れなくて、地方に行きました。

今「ゴーゴーユタカ」と言う馬にずっと「横山武史」が騎乗していて・・・、今日中山10Rで勝ったんだけど。

きっとオーナーは、吉田豊ジョッキーかそれこそ武豊に騎乗して欲しかったんじゃ無かったのかな?と新馬戦の時から思っている次第です。

今日は我が家の、次男君と同じ名前の(女の子だけどね)3着入選。勝って貰いたいと言う思いから、単勝買ってしまいました。

馬名を色々知っていると、競馬の面白さが大きくなりますよ。

何か、そういう事で競馬を楽しんでいます。

「ビックリシタナモー」もそうだし…私は、休養先で火事に有って亡くなった「エガオヲミセテ」が好きでした。

 今は小田切オーナー以外でも、珍名つけるオーナーもいるし・・・。自分の名前をつけて見たり…。

以前シンザン記念で勝った「キョウヘイ」には、オーナーの特別な思いが有ったとか。

それを考えると、やはり競馬はギャンブルだけでは無いと思います。
その馬達に数々の人の手が添えられて、新馬戦は関わった方達の全てが祈る気持ちでその日を迎える。
知り合いに、生産牧場の人もいるから余計でしょうか?。
アバター
2023/01/21 15:59
残念。。。てかっガブリヨリすぐ騎手が落馬しとった。。。。
アバター
2023/01/21 15:04
こんにちわ♫毎週メインレースとメイクデビュー戦の展開等を、ブログに書いているのでそこで面白馬名とか可愛い名前の馬をピックアップして書いているので頭に残る馬の名前は結構憶えています。

あっ今日もこの仔が走る、と思えば慌てて馬券買ってPCの写真をスマホで撮影しています。

以前競馬場に通っていた頃は、常に面白馬券とか可愛い名前の馬券を買っていました。

馬券コピーが出来てから、当たれば換金してましたが・・・。その前は、記念馬券として取っていたので・・・。

意外とそういう馬券が、当たったりしていて多分「10万円」は換金せずに未だに持っています(;'∀')。

未だに私のお財布の中には、それは当たり馬券では無かったのですが「ヨロコビノサイフ」の馬券が入ってます。でもちっとも喜んでない、私の財布。やはり的中馬券で無かったから?。
アバター
2023/01/21 11:30
全レースみてないというか。。。障がいレースがすきなだけwwww
アバター
2023/01/21 11:16
ヨリキリは、ヨリキリでも中山3Rでデルマヨリキリが来ました。

土俵ギリギリ、寄り切り勝ちだって。

買うつもりが、又ネットが切れてもう1頭の「エイガウマザンマイ」を入力した所で又切れた~( ;∀;)。

障害は、オジュウの時だけしか買ってません。
アバター
2023/01/21 10:58
いけるかも。。。
おこづかいなくて。。。最近かえないよ〜><

ルーちゃんおとしだまくださいwwww
アバター
2023/01/21 10:53
まぁ前々走二着やからね。。。
未勝利界では、実力あるほうやとおもうw
アバター
2023/01/21 10:14
先日「ベアカワイコチャン」の、複勝買ってV。今日も中山1Rに出ていたので、単勝買ってました。

7番人気だったので、13.9倍でした。これを元に、増やして行きます。
アバター
2023/01/21 10:02
AJC難しいですね、距離的にも軸にしようとすれば「10軸」になるけれど・・・休み明け。

私は500円で、又コツコツ稼ぐつもりです。
アバター
2023/01/20 19:13
三連単で勝負できたらイイね。
10頭で2着、3着を11とか…
アバター
2023/01/20 15:46
明日はニシノガブリヨリよ〜w
小倉4Rwwwwwww
(あたらんとおもうけどもw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.