Nicotto Town


ルーラシップ


G1予想^^

ニコットおみくじ(2023-02-17の運勢)

おみくじ

7軸の2,4,6,9流し^^3連複^^

2.4.7の馬単ボックス^^
この予想辞めて2.4.6.7.9.11の3連複のボックスにした^^
最近自信が持てないから軸が決められない^^

アバター
2023/02/23 18:33
こんばんわ♫、今日は横山パパの誕生日。そしてダービーの時に鞍上して、ダービー馬になった「ワンアンドオンリー」の誕生日でも有ります。

そのダービーの日に、まだ皇太子だった今の令和天皇が来ていました。

こんな偶然ないよね、と上司と話していて・・・。ドカンと単勝馬券勝ったのを、今でも忘れません。

ノリさん誕生日、おめでとうです。
アバター
2023/02/19 19:42
浜中ジョッキー、流石でしたね。もしあの出遅れが無ければ、解らなかったかも知れませんね。

でもレモンポップ、強かったです。あれこれ、悩んでごめんなさいです。

最後は観客の方に、「俺勝ったんだぜ、凄いだろう。褒めてくれよ~」とばかりに、自ら向かって行きましたね。

レモンポップも今まで苦労が有ったからこそ、今回のGⅠが取れたのだと思います。

東京のダートは、もうお手の物になったみたいですね。

2は無いと思っていました、だいたい芝走っていた馬だったので・・・。

ただ「スピーディキック」は、馬券に絡むと思っていたけど・・・残念でした。
アバター
2023/02/19 16:31
15を外しちゃったね。(。•́︿•̀。)
7軸は、当てたのに残念でしたね。
7は今後のダート王だね。
僕は、4軸で4着だから完敗です。( ・ั﹏・ั)
次回髙松宮杯は、頑張りましょう。
ありがとうm(_ _)m

アバター
2023/02/18 20:28
おーべるにゅるるるるるるるるる
アバター
2023/02/18 10:33
軸は4のドライスタウトです。
戸崎がレモンよりこちらを選んだみたいだし
距離も馬場も合っていると思う。
相手は、7は抑えにまわして2番を主力に人気薄を
買ってみたいですね。
当たる予感がしています。\(๑╹◡╹๑)ノ♬
アバター
2023/02/18 08:29
状態が良ければレモンポップで間違いないと思います。本当はギルテッドミラー狙ってたんですが残念です。
ではレモンポップの状態どうなのかって話なんだけど多分良くないと踏んでいる。中2週で元々フェブラリー使う気無かったと思うのでギルテッドの引退で急遽参戦な気がします。状態不安でもこのメンバーならやれると踏んでの出走だと思いますがGIはそんなに甘くないです。個人的には戸崎の馬怖いなと思っていますが思い切ってとある馬から勝負賭けたいと思ってます。何にせよ楽しみな一戦です!パドック次第で変わると思うので本命馬は省きますw
アバター
2023/02/18 06:29
ギルデッドミラーがいれば、軸にするつもりだったんだけど・・・。

レモンポップ、先団からのレース運びで捕まってしまいそうな気もします。
アバター
2023/02/17 21:28
私は7か4で軸を迷いましたが、戸崎騎手が選んだ
4のドライタウトを軸に決めました。
相手は、もう少し考えてみます。
アバター
2023/02/17 21:25
新しい職場で、頑張ってます。

フェブラリーで、外国馬初めてですよね。

今度は距離は違うけど、ケンタッキーダービーで走った馬が参戦してくれると良いな~。

ただ昼頃、東京は雨模様。馬場も気にしながら、直前に決めます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.