Nicotto Town


ルーラシップ


久しぶりに^^

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/02/28 ~ 2023/03/06
順位 大きさ
2位 門松【兎緑匠造】 148.03cm

^^

お立ち台^^

アバター
2023/03/26 10:58
本来なら来月から父が、透析を行わなきゃいけないので…家の近くに透析をしている人でも入れる施設を探していました。

母も一人では動けないので最初は、まず父の血管を繋げるげる手術の為しばらく入院するのでショートステイから慣らしていくつもりだったのですが・・・。

2週間前に急に倒れて、緊急入院。もう歩けない状態になってしまいました、父も余りにも急な事で傷心してしまい・・・。

今は妹が時々様子を見に行ってくれたり、父の通院に付き添ってくれています。

本当は今週末、次男と実家に行くはずだったのですが…。その頃は、父の病院も有り又色々と施設への入所の手続等も有り・・・。出来れば、その後にして貰いたいと・・・。

本当は父の、お世話をしてあげたいんだけど…もう二人とも92歳なので・・・。

私は最初施設に入れるのは、嫌だったのですが・・・。

私も足が悪く、普通に歩けるようにはなったのですが・・・2㌔までしか、物を持ってはいけなくてね。

ちょっと私も、複雑な思いでいっぱいです。

いつも家の中を、やっと歩いている母だけど口だけは凄く達者な母だったのに・・・。

もう二度と、実家には戻れず病院の方でも施設の受け入れが可能になるまで入院させて貰える様でそれは本当に助かりました。

来月の半ばには、実家に帰り私だけしばらく父と二人で過ごすつもりです。
アバター
2023/03/11 11:31
お立ち台、おめでとうございます。

元々今回利用している道路は、工業団地と駅までの道で他の脇道が有りません。

そう言う点、厚木市って縦・横に長くて交通手段がバスか車。

駅に出るには、歩いて行ける距離に有るので…。バスも丁度、色々な所から駅に繋がるバスが通るので駅まで行くバスは8種類以上は有ります。

バス自体は、混んでいないのですが…なんせ始まる時間が、8時からなので牧場で家からの通いになってからより早い時間に出ています。

行きも帰りも渋滞しても、座れてすいているので楽は楽なんだけど…帰りはお腹もすいてしまうます。

又来週部署の、懇親会が有ります。

先月も同じ日に有り、次のGⅠで多分僕がお世話していた馬が出るので・・・。

他の部署の競馬好きな、人も来るのかな?。

アバター
2023/03/07 19:10
おめでとーーヽ(^o^)丿
アバター
2023/03/07 13:57
おめでとうぅ!!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.