Nicotto Town


ルーラシップ


G1予想^^

ニコットおみくじ(2023-03-31の運勢)

おみくじ

13軸1.6.7.11.14.の3連複^^

1.6,13の馬単ボックス^^
今回は予想のみです^^
軸の13番はただ好きだから軸にした^^

アバター
2023/04/02 16:21
追伸
武さんが逃げたら、誰も競りかけないから
見てて楽でしたよ。\(ϋ)/♩
アバター
2023/04/02 16:18
9番頭ですよ\(๑╹◡╹๑)ノ♬
91113だから、ルーラさんの13も3着に来たよね。パチパチ
僕も馬単、3連で大幅にプラス収支で、嬉しいです。
びいさんも11軸だから的中と思う。
ルーラさんの13軸は参考になりました。ヽ(*゚ー゚*)ノ
次の桜花賞も取ろうね。

アバター
2023/04/01 11:22
私は、秋華賞が出遅れなければ三冠馬だった11番から買います。
5か月の休養明けですが、ルメール騎手が9番を目標に好勝負に導くと思われます。
相手は1,2,9.14でしょうか・・・
アバター
2023/04/01 07:42
ダノンザキッド、いつまでも大人になり切れませんね。

私もそういう所が、大好きです。

今回は、和夫ジョッキーに乗り替わり。
川田ジョッキーとは、枠が離れているから大丈夫かな?と思ってます。

私も今回は、好きな馬が3頭出て来るので応援馬券のみ購入します。
アバター
2023/03/31 17:46
化け物級かも?と思わせる馬が2頭いるが全く自信ないです。大阪杯は能力よりも展開な
ところが大きい気もするし能力だけで押し切れるレースではないからです。一応狙い馬は①ジェラルディーナと
⑪スターズオンアースかなw
アバター
2023/03/31 17:10
9番のジャックドールが、逃げ1頭で有利かなと
気になります。(^3^♪1枠2頭も面白いね。

アバター
2023/03/31 16:33
先週は1000円かけて800円になりました!(減ってるやないか!)

今週は1番かなぁ。。。オッズ低いかなぁ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.