Nicotto Town


ルーラシップ


G1予想^^

ニコットおみくじ(2023-04-14の運勢)

おみくじ

7軸の1,5,8,15.16の3連複流し

7,15
1,7,8,15の馬単フォーメーション

アバター
2023/04/17 17:21
こんにちわ♫紐づけすると、取れないと思い横山親子3人の単・複のみ買っていました。

まだ未完成と言われている「ソールオリエンス」、本当に強かったですね。

次男は一言・・・「今日は勝って欲しく無かったな~、ダービーで買うつもりだったんだよね。ダービー1番人気に、なっちゃうじゃん。」と一言。

菊花賞使わないで、凱旋門に行ったりして・・・。と言ってました。

やはり怪物の仔は、正に怪物でしたね。
アバター
2023/04/16 17:00
1
14
7
でしたね。14は買っていたので残念。
15が撃沈(。•́︿•̀。)
びいさんは枠連で1.7らしいから良かったね。
次回に期待します。
アバター
2023/04/15 19:03
明日の天気が、本当に気になりますね。やはり皐月は、明日の馬場状態を見てから予想します。

今日は阪神も、重馬場だったので買うか?買わないか?迷ったあげく…。

まぁ好きな馬を中心に、ショウモンの単・複とマルチャンの複勝を買ったのですが・・・。

私がオッズを見た時には「オオバンブルマイ」が、1番人気だったのでまぁ買うとしたら単勝馬券と思い「オオバンブルマイの単勝だけ後から付け足しました。

そして今まではオジュウチョウサンが出走するときしか、買わなかった「中山グランドジャンプ」。
1番人気が「ニシノデイジー」だったので、私は名前が好きな「イロゴトシ」の複勝だけ買っていました。
(と言うか最初に入れていた金額が500円だったので、既に「アーリントンカップ」で400円使ってしまったので・・・単勝までは買えず…。

まさか・まさかの「イロゴトシ」の優勝!。

横山親子と「ダノンタッチダウン」「タッチウッド」の5頭の三連複ボックスを、買うつもりです。
アバター
2023/04/15 17:19
スマン><
メテオちゃん。。。一歩とどかず。。。><
アバター
2023/04/15 10:53
5番軸で考えていたけど、う〜ん馬場が悪いなら
15番軸に変更するかな(。•́︿•̀。)

難しい皐月賞になりましたね。
15番田辺騎手のペラジオオペラ軸で買います。ƪ(‾.‾“)┐
アバター
2023/04/15 09:27
「ドゥラエレーデ」は、ダービーに行くんですね。

今回は難しい、今日の雨でどこまで馬場が荒れるかが鍵ですね。「スプリング」以外の馬達は、殆ど良馬場しか経験していません。

出来れば、「トップナイフ」と「タッチウッド」に頑張って貰いたいです。
アバター
2023/04/14 20:45
う〜ん。。。
秋の大障害一着のニシノデイジーに。。。
さらにno.1障がいジョッキーの石神さんが乗ってるからねぇ。。。
デイジー堅いねぇ。。。

血統的になんだけど。。。10番のミッキーメテオがルーラちゃんの子どもよw
そしておかんは。。。ディープの血をひいてるわよwwwww
まぁ。。。前走3/4馬身でディジーにまけてるけどもw
今回応援したい1頭だねw

あとはテーオーソクラテスかなぁ。。。
アバター
2023/04/14 18:43
軸で悩みましたわw
今回は重馬場のようですし、桜花賞のような固い軸が見つかれませんね。

私は、重得意そうな7枠から軸で遊んでみます。7枠が絡んだら嬉しいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.