Nicotto Town


ルーラシップ


G1予想^^

ニコットおみくじ(2023-04-27の運勢)

おみくじ

1軸の3.6.13.16の3連複流し^^

1,3,16の馬単ボックス^^

アバター
2023/05/05 06:03
久々に京都で行われた天皇賞春、大差で15着だったディープ産駒の「トーセンカンビーナ」は最後に左前浅屈腱不全断裂を発症を発症。

オルフェ産駒の「ヒュミドール」も、その後軽い骨折が解りました。

残念な天皇賞春に、なってしまいましたね。

「タイトルホルダー」は、北海道へ放牧(岡田牧場に、帰ったのかな?)

「トーセンカンビーナ」も、もう年だから今後は大切にレースを進める様です。
アバター
2023/05/01 21:06
おしかったねぇ。。。
タイトルホルダーちゃんが、残念な結果になったけども。。。
最近横山兄妹推しの僕にとっても残念な結果となりました。。。
アバター
2023/05/01 07:34
おはようございます♫、新しい京都のこけら落としのGⅠでアフリカンゴールド・タイトルホルダーまでが競争中止。

何か信じられないと共に、ぽか~んとなってしまいました。
やはり全馬が無事に走り終えてこそ、意味の有るのが競馬だと思っています。

タイトルホルダーは、私にとっては特別な思い入れの有る馬だったので・・・。

でも大事には至らず「右前肢跛行」・アフリカンゴールドは心房細動だったそうです、しかし「タイトルホルダー」に関しては色々な憶測が飛び交っています。



偶々タイトルホルダーの応援馬をわざわざ私の為に前日タカさんと競馬場に行って買って来てくれた次男。

もうしばらく行く事もないから、これは大事に取っておくねとラミネートに挟んで…もうタイトルホルダーの馬券は買わずに最初はシルバーソニックの複勝。

パドックを見て「ディープボンド」が、絞って来て調子がよさそうだったので複勝だけ買い足しました。

最初は、この応援馬券が最後になってしまうのか?どんなに複勝2枚が当たっても嬉しくない!

アグネスタキオンの様に、いくら血統が良いからとはいえ皐月賞で種牡馬何て事にはなって貰いたくないです。

ゆっくり休養して、又ターフで姿を見せて貰いたいです。
アバター
2023/05/01 07:09
これがあるのですね・・・
故障!かなしい現実ですわね( ;∀;)

ルーラさんが惜しい馬券でしたわw
7番をお忘れとは残念でしたね。

次回のG1は混戦でしょうけど、頑張りましょ。
アバター
2023/04/30 23:52
タイトルホルダーが故障していなければ当たっていた馬券でしたね…残念><
ちなみにしましまは子供の世話をしていて、うっかり〆切間際の馬券投票となってしまい、3-16の馬連を買っただけでしたので被害は少なかったです;
アバター
2023/04/30 10:37
おはようございます。

私も京都の重馬場なら、タイトルホルダーで鉄板と思います。(((o(*゚▽゚*)o)))
3-13のワイドの一点でいきたいと思います。

アバター
2023/04/30 10:14
1-3-13で勝負したいですね。^^
タイトルホルダーは、軸は固いと思います。

6はタイトルホルダーマークでしょうが足を使わされそうで直線でバテると思うので
買いたくないのが本音です。
アバター
2023/04/30 07:51
おはようございます♫、先ほど京都競馬場の天気を見たら…小雨・馬場;重になっていました。

京都競馬場は水はけの良い事も有り、雨が止めば少しは馬場が変わって行くと思うのでギリギリまで馬場の様子を見たいと思います。

タイトルホルダーは前回不良馬場で、あれだけの着差で勝っていたので何とか3着にまでは大丈夫かな?。と思った次第です。
アバター
2023/04/28 15:06
京都は、前残りが多いのでやはりタイトルホルダー軸で考えています。

お姉ちゃんの可愛いちっちゃな「メロディーメーンちゃん」は、姉弟と同枠ですね。

後昨年の、幻の2着馬シルヴァーソニックのワイド馬券。

香港では私の大好きな「ダノンザキッド」も出走です。このレースも楽しみです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.