Nicotto Town


ルーラシップ


G1予想^^

ニコットおみくじ(2023-05-12の運勢)

おみくじ

軸まだ決まらず^^

2,3,8,11,12,16の6頭から選びます^^

アバター
2023/05/15 19:30
だめだった。。。。たけしくん。。。。
アバター
2023/05/15 16:24
昨日は、早朝から夜まで出かけていました。

口座に残っていた金額は、800円。

馬場状況が解らないので、取り合えずお気に入り馬3頭とお気に入りには入れていなかったけど好きな「ソングライン」。

出先の休憩中、喫茶店から800円どうしようかな?。と迷った末「4頭の単・複馬券」にするかどうか?、ソングラインは単勝も買おうか?、それとも一か八かの私の迷った時の私のラッキー馬券枠の3-8馬券にしようか?。

迷った末、ソングラインは複勝のみ、他の3頭は「単・複馬券」残りの100円で一か八かの枠の3-8馬券。

帰りのタクシーの中で、見たらソングライン1着しか確認できず(一緒に行っていた、次男に何で先に結果見ちゃうんだよ。」と言われ・・・ソングラインも単・複にしていれば良かったと思いつつ・・・。

帰って来てから、ソダシが2着だったので枠連見たら「ソングライン」の単勝よりついていて当たりました。

馬場回復して良馬場になっていたんですね。
アバター
2023/05/14 15:36
しましまは今回4番が気になってるんだけど、複勝で買うべきか
軸にして流すべきかでメチャ迷ってる…この時間になっても;ーー
アバター
2023/05/13 19:19
ルーラさんの軸はなんだろう。
馬場が気になるね。

出遅れなければ2番の追い込みを軸にしたい。
あと相手は11番か16番かな。
馬場が荒れたら人気薄が絡むよかんがします。
アバター
2023/05/13 14:14
ナ。。。ナミュール。。。
アバター
2023/05/13 10:30
私は。やや重までなら大外でも16番ソダシ軸で買いたいと思います。
アバター
2023/05/13 08:06
明日の馬場が、決め所だと思いますよ。

東京の芝に強い馬は、ドゥラメンテ産駒とロードカナロア産駒だそうです。

先週のNHKマイルも1着の「シャンパンカラー」は、ドゥラメンテ産駒。2着の「ウンブライル」はロードカナロア産駒。

後は東京競馬場の馬場の事も考えて、東京競馬場を走って好成績を収めている馬を買う予定です。

お気に入り馬に「スターズオンアース」「スタニングローズ」「ソングライン」「ソダシ」と、4頭も出てきました。

困った(;'∀')。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.