Nicotto Town


ルーラシップ


G1予想^^

ニコットおみくじ(2023-05-18の運勢)

おみくじ

5,6,9,10,11,12で5か12軸にする予定^^

5,6,12の馬単ボックス^^

アバター
2023/05/22 14:59
おめでとうございます!!!!
アバター
2023/05/22 13:08
ドゥーラは、僕が牧場にいた時仲が良かった馬の妹でした。だからずっと応援していました、オークスはリバティアイランドを一着固定にして吉田豊も好きなジョッキーでその馬とドゥーラを2着3着の2つの組み合わせとドゥーラとリバティアイランドのワイド馬券
アバター
2023/05/22 09:48
おめでとうございます。^^

6番は逃げられませんでしたね。ここでは力不足なのでしょうか。
5番は、これからも最強牝馬になる様に思います。強いわ~

ダービーで挽回しますね。
アバター
2023/05/21 16:38
6番が逃げて、逃げ残りだとばかり思っていたのですが・・・。

取り紙です、でも素晴らしいレースでした。

勿論単福は、取りました。
アバター
2023/05/21 15:38
しましまは6.10の2頭軸で適当に流そうかな~と。
今回少し荒れそうな気がしてるんだけど、どうかなぁ・・・
アバター
2023/05/21 07:30
昨日は東京芝のレースをよくよく観ていましたが、前残り有りですね。

5番と6番を買います。買い方をどうするかは、これから検討します。

アバター
2023/05/20 14:46
皆初めての距離なので、距離適性の有る産駒を選ばないと難しいですね。

東京マイルでは、「ドゥラメンテ産駒」と「ロードカナロア産駒」が良いようですが…。

2400となれば、「ドゥラメンテ産駒」・「ゴルシ産駒」・「ハーツクライ産駒」辺りでしょうか?。
アバター
2023/05/20 11:08
3枠の次元の違う⑤の追い込みと逃げたら3着まで粘りそうな
ゴールドシップの娘ゴールデンハインド⑥の1点で買いたいですわ( ´艸`)

同じ赤帽の3枠ワイドで楽しみます。
アバター
2023/05/20 08:29
5は不動の軸と思います。(ノ^_^)ノ
相手探しですが、3枠と5枠に絞って買うつもり。
3連を買うなら人気薄を1頭絡めたいね。ヽ(*゚ー゚*)ノ
アバター
2023/05/19 13:18
ペリフォーニアさんで!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.