Nicotto Town


ルーラシップ


G1予想^^

ニコットおみくじ(2023-05-25の運勢)

おみくじ

5軸の12,14,17,18流しかな^^

5,14,17の馬単ボックス^^

アバター
2023/05/29 20:09
最後まで「スキルヴィング」は、ルメールジョッキーを守ってくれていたんですね。

アバター
2023/05/29 11:25
本当に悲しいダービーでしたね、サンデーサイレンスの事と重ねて見てしまいました。

青葉賞組は、ダービーには繋がらないと言う意味が初めて分かりました。

まだ発達途中の若駒、東京2400mの距離を走るのは本当に大変だと思います。

それを「スキルヴィング」は、東京2400mを二連勝でダービーを迎えたという事は恐らく凄く心臓に負荷がかかっていたのかな?って。

スズカの時も「1番人気の馬は、天皇賞秋には勝てない」と言うジンクスが有りそのジンクスをどの様に崩してくてるのか?と言うレースでしたね、青葉賞組はダービーに繋がらない。もうこれ以上「ジンクス」がお馬の命を落とすのは勘弁してほしいです。

やはり全馬揃って、ゴールして欲しいですね。
アバター
2023/05/28 20:31
ルーラさん馬連流しなら当たったかな??
しましまは5.2の2頭軸にしていたので駄目でしたが、ダービーいつも当たらないので半ば諦めてて裏開催の京都11Rも買ってたら、そっちが当たったので何とかプラスに;^^

それにしても今年のダービーは落馬があったり、落命があったりで残念でした;ーー
スキルヴィング、ルメが降りるまで倒れるの我慢してたらしい。胸が痛いですTT
アバター
2023/05/28 18:08
青葉賞の馬は勝てないというジンクスが生きていましたね。
5-12馬連で690円抑えて良かったです。
2点買いになりましたが、夕食の足しになりましたわw

ありがとうございました。
アバター
2023/05/28 16:13
12−5おめでとうございます。
三連4700円とれましたよ。
ヽ(*゚ー゚*)ノみんな的中でしたね。
来週の安田記念もとろうね。
アバター
2023/05/28 09:43
今ここ10年のダービー馬を調べていたら、半々で1着でした。昨年のドウデュースは7枠、ワグネリアンは8枠17番、ドゥラメンテは7枠、レイデオレ6枠、シャフリヤール5枠。

残りの5頭は全て、内枠。

ノリジョッキーは、何を考えて言ったんだろう?。

武さんの馬も有りですね、ドゥラメンテ産駒の馬も有りですね。

今年のダービーは、解りずらいです。
アバター
2023/05/28 05:51
何となく、武さん来るような気がします。

スペシャルウィークの時と、同じ様に・・・。

後「ドゥラエレーデ」の単複買います、血統的には間違いなさそう。

ドゥラメンテ産駒で、母の父がオルフェーブル。
アバター
2023/05/27 13:08
こんにちは
5番で軸は不動と思います。
5−12の3連複流しで買います。
相手次第で好配当にありつけるね。\(๑╹◡╹๑)ノ♬
アバター
2023/05/27 11:18
②のスキルを軸にと思っていましたが・・・
青葉賞からの制覇は無いというジンクスがあるようです。

果たしてジンクスを破ることが出来るのでしょうか?
2-5一点勝負が揺らいできましたわ^^
でも14を捨て2番を選んだルメール騎手が気になります。

12番レーン騎手を抑えたいですね。
アバター
2023/05/25 20:22
今までは青葉賞組は、ダービーには繋がっていませんが…。

この歴史が、終わるのか?。

人気馬3頭は、キタサン産駒。難しい、所ですね。

パドックと返し馬観てから、決めたいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.