Nicotto Town


ルーラシップ


ニコッとタウンを始めたきっかけ


ニコッとタウンを始めたきっかけは今はないけど昔あったゲームのルーレットを

やるのがきっかけかな^^

アバター
2023/08/27 06:03
昨日はかなり遅くまで寝てしまって…(;'∀')、やっぱり疲れが貯まっていたのかな?。

その後寝られず、今に至ります。

ニコ店、完売しました。ご協力、有難うございました。
アバター
2023/08/19 07:39
自分の所の天気より、競馬開催地の天気が気になる。

これって競馬ファン、有る・有るですね。

札幌・小倉は今25℃を切っていますが、新潟は既に29℃となってました。
アバター
2023/08/12 20:51
こんばんわ、放牧先の牧場で亡くなるなんて信じられませんでした。

それだけ今年は、暑すぎるのかな?。

色々と書きたい事有るけど、本当に残念としか言えません。

アバター
2023/08/11 12:54
こんにちわ、今日もお昼はざる蕎麦食べました。

残念ながら昨日会社でスマホいじっていたら、「アスクビクターモア」熱中症で亡くなりましたね。

何で牧場で放牧中に、そうなってしまうのか?。

これから先、夏はナイターにするとかしないとお馬達が危険にさらされる日が来るかもしれません。

明日から、小倉競馬も始まるし・・・。

この天候は、これからも続くと思います。

ルーラシップさんも、熱中症には十分気をつけて下さいね。
アバター
2023/08/04 12:36
こんにちわ、素敵と水支度の巡回です。
お昼はいつも殆どお蕎麦です、でも小鉢もサラダもついてくるので大丈夫ですよ。
それで200円は、安いでしょ?。

牧場にいた頃は、でっかいおにぎりを一つ持って行き猫と一緒に食べていたけど。
厚木の花火大会は、僕が住んでいる目の前の相模川で上がるのでわざわざ出て行かなくても観えます。

中学の頃は、友達同士で河川敷まで行ったけど。
アバター
2023/08/01 11:23
私はブログから入り、四川省に夢中でした。

ルーレットも、大好きでしたよ。

その内に居心地が良い仮想区間で、過ごしています。
アバター
2023/07/31 21:06
BIGLOBEのビンゴのボーナス数字ゲットするために登録した^ ^
アバター
2023/07/31 16:31
わたしは以前いたサイトの人から誘われて
入ったけど、しばらくは放置してた(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.