Nicotto Town


ルーラシップ


G1予想^^

ニコットおみくじ(2023-10-14の運勢)

おみくじ

3連単のフォーメーション

6.8.
6,2,8
2,4,5,6,7,8,で勝負^^

アバター
2023/10/18 20:25
張田の父親の調教馬と息子の騎乗馬軸に流したら当たってたのにね^ ^
アバター
2023/10/18 16:55
3は怖くて軸にできない(^^;;
アバター
2023/10/15 19:58
↓ 頭不動なので3連単は楽に買えましたわ。
配当がそこそこでしたが、数万円頂きました。^^
来週もよろしくお願いします。
アバター
2023/10/15 19:04
6-7から3連単、三連複をゲット。やりました!<<<<<パンパン
やりました。 3着に5がきてたら、更に儲けが大きくなりました。
今夜は飲食でお祝いします。

次回は菊花賞ですね。とりましょうね。^^
アバター
2023/10/15 16:41
実は私は、「ドゥラメンテ」が大好きでした。

昨年は、やはりドゥラメンテ産駒の「スターズオンアース」が骨折休み明けでの三冠への挑戦。

残念ながら3着と敗れましたが、骨折明けで素晴らしいレースを見せてくれた事に感謝でした。

大好きだった「ドゥラメンテ」の子供だからこそ、「リバティアイランド」の三冠の喜びは倍増でした。

タイトルホルダーが、父が叶わなかった「菊花賞馬」になった時と同じでした。

リバティアイランドの単勝500円と、マスクトディーヴァの複勝100円買っていました。

川田ジョッキーも、涙ぐんでいましたね。

今後の活躍に、エールを送ります。

アバター
2023/10/15 16:24
2000円であそんで
670円プラス。
遊びました。来週菊花賞頑張ります。
アバター
2023/10/15 15:32
6の複勝100円^ ^
アバター
2023/10/15 07:20
6は不動でしょう。(^3^♪
相手探しのレースと思う。
びいさんの予想に乗ってみたいですね。
67軸で三連単三連複とゾロ目の56をおさえます。

アバター
2023/10/15 01:24
6は鉄板ですね。相手が多くて迷う…
とりあえず6-7の2頭軸で幅広く流すかなぁ~><
今年全然G1当たらないから、そろそろ当てたいところ;
アバター
2023/10/14 18:44
とりあえず、今日は軍資金を作ろうと好きな馬だけの単勝、複勝馬券で勝負!。
 最後に府中牝馬Sで、昨年のエリザベス女王杯で12番人気で、追い込んで来て2着で穴を開けた大好きな「ライラック」それを信じて、複勝を買っていたので600円残りました。
 馬場が気になりますが、明日の馬体重を見ながら6番軸で考えます。
アバター
2023/10/14 17:04
こんばんは
6を軸にワイドと3連複
大穴狙い人気のない馬 馬単
6.2.5.7.8.12
どうかな。絶対はない競馬だから
明日楽しみですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.