Nicotto Town


ルーラシップ


G1予想^^

ニコットおみくじ(2023-10-19の運勢)

おみくじ

11軸の7,12,14,15流し^^3連複^^

変更^^
3連複
軸を11,14
4,7,12,15,17流し^^
3連単フォーメーション
11,14
7,11,14
7.11.12.14.17買っちゃった^^

アバター
2023/10/25 22:41
アメリカのやつ^ ^
ウシュバテソーロとか出る^ ^
11月最初にあってJRAでも馬券売る^ ^
アバター
2023/10/25 21:12
なんかBCって今年いっぱい日本馬出るのねw
アバター
2023/10/23 10:43
結局。。。大外のルメールだったねぇ。。。(/_;)グスン
アバター
2023/10/23 08:18
14の軸はかたいと思っていたので、3着は残念です。
三連複なら的中したけど、ルメールの大外は狙い頃なんですよね。
天皇賞もルメールの様な気がします。
相手を今度こそ、見極めますね。꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡
アバター
2023/10/22 17:59
500円今日に入金して、新潟7レースで200円買って…当たらず残り300円。
 ルメールさんとは、最近相性が悪かったのですが…17番の単勝と。トップナイフとハーツコンチェルトの複勝のみ買っていました。
 ルメールさんが、何と前に上がって行き「もう、終わりじゃない。」と思っていたら…何と何と、逃げ切り勝ち!。
 これで私の好きな「ドゥラメンテ産駒の二冠」。
 来週は、天皇賞(秋)で「スターオンアース」に頑張って貰いたいです。
アバター
2023/10/22 16:08
お疲れ様でした。3連複7-14-17とワイド7-17 7-14
でとれました。プラスになりました。わずかですが
やっぱりルメールかっこいいです。
来週 天皇賞も頑張ります。
アバター
2023/10/22 01:44
しましまは7-17から全流しの三連複にしようかな~(悩)
アバター
2023/10/21 10:22
僕の軸は、14ソールオリエンスです。( ´艸`)
前哨戦をひと叩きした事や血の適正を考えたら、7のダービー馬より上位と思います。
ダービーを勝つた馬が菊花賞へ直行というローテは、オバケじゃ無い限り有り得ないと思う。

14の軸は不動とみています。
唯一の上り馬17をルメール騎手が騎乗するのは魅力的です。
ルーラさん軸の11も、神戸新聞杯覇者で上位争い濃厚だと思います。

三連複を買うなら、11-14軸かな。
14から馬券購入をお勧めします。

アバター
2023/10/20 20:53
う~ん、皆今までに走った事のない距離。

血統で考えるしか、無いかも知れませんね。
アバター
2023/10/20 19:24
1番人気か。。。。
くそぅ。。。複勝で買おうと思ってたら。。。
意外といいウマのせてもらったんやなwwww
アバター
2023/10/20 16:18
平地の推しジョッキーが武史くんなので。。。
ボクは武史くんをからめていきますw

平地はよくわからんしw
アバター
2023/10/20 16:11
目玉おめでと〜w

菊花賞あてたいねぇ。。。
やっぱルメールなんかな?
アバター
2023/10/20 11:16
私はタスティエーラを軸にするかもです。
まだ決めかねてます
アバター
2023/10/20 10:31
ルーラさんの軸は、11でしたか。。。
私は14ソールオリエンスが軸です。

相手は、ルーラさん軸の11サトノにします。
14から11のワイド一点で勝負します。
三連複なら14-11から、気になる8、大外のルメールがコワい17とか
三番手はあれこれ迷いますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.