Nicotto Town


ルーラシップ


G1予想^^

ニコットおみくじ(2023-10-26の運勢)

おみくじ

今回は3連単フォーメーションで

1着3,7
2着3,4,7
3着3,4,6,7,9^^

アバター
2023/11/03 16:21
堅すぎるw
スプリントっていつも荒れるんだけどなぁー…
アバター
2023/11/03 12:37
大井9 2、4、8、12の3連複。2、4、8の3連単。
大井10 5、11から1、3、6、7、8、10、14、15の3連複。
門別11 1、5、10、12の3連複とワイド。
大井11 7から3、5、9の3連複。
アバター
2023/10/29 21:55
武さんが鞍上だからと早々に、馬券を買っていました。

お昼に起きたら、武さん乗り替わりと解り(@_@)。

凄かったですね、あのタイム。

でもジャパンカップにも出ると八部の仕上げ、と言っていたのにあのタイムには(@_@)しました。

そして武さんだったら、どう乗るかな~・・・当たり前でしょ、後ろからでしょ。

キタサン産駒だから、「イクイノックス」は脚元が強いとは思いましたが・・・。

木村調教師も今後の脚元を見てって・・・。

もう・・・しか有りません。

かぁちゃん?、かぁちゃんは丁度僕が起きた時にコンビニ行って来ると言って久々にスポーツ新聞買って来ました。

武さん乗り替わりと解って、ノリさん京都なら武史ジョッキー鞍上の「ジャスティンパレス」川田ジョッキーの「プログノーシス」それと「ダノンベルーガ」の複勝だけ買っていた様です・・・。300円で、450円か~。

でも最後は手を合わせて、全馬無事に完走してと祈っていました。
アバター
2023/10/29 16:35
7の頭は不動なので、3が武騎手が負傷で戸崎と乗り替わると聞いて
買うのをやめて正解でした。^^
びいさんの9を三着付けに変更と考えたけど、もう時間がギリギリでしたので諦めました。

びいさんはさすがです。おめでとうございます。
まあ、観戦だけでも楽しかったです。


アバター
2023/10/29 16:12
2着6がくるとは
競馬むずかしいね。武豊の負傷大きかった。
お疲れ様でした。
びいさんおめでとうございます。
アバター
2023/10/29 16:08
☆ありがとうございます。

7-9
ワイド一点勝負大成功でしたわw
3番は長期休養明けだし、騎手も武豊さんじゃないので運に見放されていましたね。^^
7-9の 配当は280円でしたが、一点なので大幅プラスです。^^
次回は、エリザベスですね。楽しみです。
アバター
2023/10/28 20:01
イクイノックス、頭で大丈夫なのかな?と思いつつ・・・。

頭が回らないので、明日考えます。
アバター
2023/10/28 11:55
変更します。3連単
7軸に7-4-3 7-3-4 7-4-5 7-5-4  7-5-3 7-3-9
イクイノックスとルメールにかけます。
あと3連複かいます。3.4.5.7.9.10いれて勝負かな。
₊馬連も考えてます。
アバター
2023/10/28 08:45
3を消しにする予定でしたが( ・ั﹏・ั)
調教もかなり動いていると云う情報があり
3連単の3着付けで、遊んでみようと決めました。
7の頭で相手は、4.5.6.9.10で3は3着の5点。

うまくハマればイイね。\(๑╹◡╹๑)ノ♬
アバター
2023/10/27 15:32
1着はイクイノックスとおもってます。
でも1着ドウデュースもなる気もします。
3連単は7-3-9と3-7-9
3連複 3-4-7 3-6-7 3-5-7 3-7-9 3-7-10
と絞ってきてるのですが。まだ悩みそうです。
皆様に勝利の女神が来ますように(最後は神頼み)
アバター
2023/10/27 10:06
⑦イクイで鉄板と思います。

相手は、紅一点のスターズオンアースとの一点と決めていたのですが
残念ながら取り消しとなったわね。^^

実力的には③ドウデュースが相手になるようですが、8か月休養明けで心配も残ります。
なら、10番の逃げ残りも考えましたが、未知の魅力ある⑨プログノーシスにしました。
7-9の ワイド一点勝負です。

アバター
2023/10/26 20:44
おぉぉ!!大大吉じゃないですか!!
これは縁起が良さそうですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.