Nicotto Town


ルーラシップ


G1予想^^

ニコットおみくじ(2023-11-17の運勢)

おみくじ

6.7.9.11.16no3連複ボックス^^


アバター
2023/11/21 15:51
そうそう枠、内枠が有利。
23頭もでるけどジャパンカップに出る馬たち
いいお金がもらえるんですね。
とても強い馬は限られてるから選びやすいけど。
また絞れないかも。
ドゥデュース騎手武豊じゃないけど。うまは絶好調らしいですよ。
レースの後3日後プール調教再開し、調教こなしてるらしいです。コンディションがいいみたいです。
ドゥデュースは相手として入れます。
アバター
2023/11/21 15:08
JCは、イクイノで堅いけど、もし2着があるなら
頭は斤量軽い牝馬か、逃げる2頭の3頭だけですよね。(灬º‿º灬)♡
さて枠順次第だ。
アバター
2023/11/20 14:00
マイルCSは結構荒れましたねぇ~
しましまも6軸にしてて駄目でした;ーー
アバター
2023/11/19 16:33
お疲れ様でした。
16も考えてたのですが手出せませんでした。
来週楽しみましょう。
アバター
2023/11/19 16:21
紅1点の16ナミュールの強襲でしたね。
9はあの位置では無理でしょう(θ‿θ)
16からの軸も考えていたので、残念です。
来週は、ジャパンÇイクイノが出るから楽しみです。



アバター
2023/11/19 10:30
父ダイワメジャーが距離不足で気になるけど、軸にしたいのは→11セリフォスです。
相手は16と9本線で、あと12,7,1、かな。
アバター
2023/11/19 09:29
ルーラさん、ダノンザキッド好きですか?。私は大好きな馬の、1頭です。

昨年の毎日王冠、川田ジョッキーから戸崎ジョッキーに乗り替わり。

発走前にゲートから飛び出しちゃって、完全に怒っていましたよね。「何で今日は、お前が俺の鞍上なんだ!」といつも鞍上だった「川田ジョッキー」はゲート隣の「レイパパレ」、直線では併せ馬での叩き合いそれも功したのか3着に入線・レイパパレは3着迄入れなかった。

そんな事が、有ったのでしっかりあの時のレースは覚えています。

昨日変な買い方して、1着馬は入っているのに・・・と残り100円。

頼みの綱の、枠の3-8勝負です。

アバター
2023/11/18 20:30
こんばんは、今日は府中競馬に行ってきました。
楽しかったですよ。
明日の予想ですが人気馬3頭で
馬連 ボックス1/9/11でいきます。
相手が見つけるのがむずかしいので、今回は馬連にしました。

アバター
2023/11/18 11:58
私の軸は、川田騎手の11番セリオスです。^^
ルメールの9番はマイルでの実力は一番ですが、最後方からの競馬では届かないことが
頭をよぎって嫌ですね。そこのポジションがネックです。

抑えに回して、相手を①⑯と未知の魅力のある⑦を本線に考えたいです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.