Nicotto Town


ルーラシップ


G1予想^^

ニコットおみくじ(2023-11-22の運勢)

おみくじ

1軸の2,8.10.17,14の3連複流し^^

1,2,17の馬単ボックス^^

アバター
2023/11/26 18:25
こんばんわ♫、三連複・馬単ボックスおめでとうございます!。

パンサラッサ、凄い逃げでしたね。

私は何故か「イクイノックス」の、秋天からの反動が気になっていました。

でも最後の最後、私が「ドウデュース」買った?どの馬が勝つと思う?・・・。と息子に聞いていたら、「イクイノックスが負けるとでも思っているの?、他の馬勝てると思っているの?。いい加減諦めなよ、こいつは本当に怪物だよ!認めてやれよ、こいつの強さを!」と言われてしまいました。

コナン馬券の1着・2着の裏返しも、買っていたのですが・・・。「タイトルホルダー」は、5着。

でも私の好きなドゥラメンテ産駒の女の仔、「リバティアイランド」と「スターズオンアース」が2着・3着に・・・。

ワイドと複勝・・・取りました。トリガミでも、全てJRAに取られるのは、嫌だものね。
アバター
2023/11/26 16:11
配当安かったが、みんな的中したから良かったです。ෆ╹ .̮ ╹ෆ
こんな固いレースは久しぶりですね。
強い馬は本当に強くてかっこイイ。
感動しました。
アバター
2023/11/26 15:59
おつかれさまでした。
配当少ないですが、いいレース見させていただきました。
とてもすがすがしいです。
当たった方おめでとうございます。
アバター
2023/11/26 14:46
しましまは2軸で1.3.5.8.10.14.17に馬連で流しまーす。
2着に2さえこなければガミらないけど、どうかなぁ~
アバター
2023/11/26 08:44
私は実は「コナン」の、アニメが大好き!。
昨日は偶々、競馬の話が・・・。競馬で3連単1-2-3万馬券と当たっていたと・・・。
あり得ない?、でも1番リバティ・2番イクイノックス・3番タイトルホルダー・・・。
果たして、逃げ残り出来るか?。の言葉まで出て来て・・・逃げ残りと言えば「パンサラッサ」

ちょっと、遊んでこの二つは買ってみます。

後はお気に入り馬を、どう買うかだけが問題です。取り合えず、軍資金は1700円になっています。
アバター
2023/11/25 14:42
先週はルメールジョッキー・川田ジョッキーも飛んでしまったので、明日は固いかも知れませんね。

一人で、さっきリビングではしゃいでいるかぁちゃん。本当に、子供みたいです。

明日は「パンサラッサ」軸に、三連複のつもりですが・・・2頭軸の方が、無難かな?。

もう一頭軸にするとすれば、斤量の軽い「リバティアイランド」。
アバター
2023/11/25 06:59
おはようございます。いろいろな情報が入ってきてこんがらってます。
リパティが体重が軽いのが有利とか。
彼女は経験がないからとか、天才だから経験がなくっても対応するとか~
絞ってこれたので
3連単フォーメーションも考えました。
軸1:1.2.5
軸2:1.2.5
相手:1.2.3.5.10.17
24点
3連単に変更もかんがえました。オッズみながら当日きめます。
アバター
2023/11/24 10:31
先行もできて自在の脚質は敵なし、いまや世界一と思います。
②イクイノックスから3連単で買います。
相手も斤量魅力の①リバティアイランドと思いますが、間に入って来る馬も考えたいです。
②ー①を軸に逃げの⑧と③それに牝馬の⑰、戸崎が上手く乗った時の⑤だけど、人気になるようなら
切りたいかも。
穴には、女性騎手の外国馬⑦やあと⑨、古豪の⑭も三着ならあるかもです。
結論は
②ー①軸に、③⑤⑦⑧⑨⑩⑭⑰の8頭だけど多すぎるかな^^
②から①を三着にしたら高配当かもね。16点買いましょう。
アバター
2023/11/23 21:05
こんばんは、今かんがえてるのは、
馬単マルチにしようと思います
軸馬 イクイノックス
相手:①リバティアイランド⑤ドウデュース⑰スターズオンアース③タイトルホルダー⑰スターズオンアース
こんな感じです。でも当日変更するかもです。楽しみたいですね。
アバター
2023/11/23 19:58
がんばって〜♪
最近武史くんG1によばれないなぁ。。。
アバター
2023/11/23 17:03
1リバティアイランドの54㎏は有利ですね。
私も、2イクイノに勝てるのは、この馬だけと思いますわw
白い帽子2頭で決まる気がします。

馬連、馬単、ワイドと配当考えずに^^好枠1枠の2頭で買います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.