Nicotto Town


ルーラシップ


G1予想^^

ニコットおみくじ(2023-12-08の運勢)

おみくじ

1,3,6,7,10,16が気になる^^

軸にするとしたら10番かな^^

アバター
2023/12/13 20:35
外れた。
外れた上に3着に来た地方馬はPOGの持ち馬という(・_・;
アバター
2023/12/11 22:28
こんばんは~。馬券的中おめです^^
日曜は競馬場に行ったけど、子供が多動でなかなか目が離せず、、、
結局うまキッズ広場で遊んでフードコートで昼食食べただけでロクに競馬できずw
アバター
2023/12/10 16:37
お互いに、万歳ですね。

久々に色々と考えて、4頭ボックス三連複で当たりました。

10番はいつの間にか、2番人気になっていたんですね。最初は、左回りしか走っていないので、どうなのかな?。と思ったのですが、息子と強い馬は左回りも右回りも関係ないよね。と

まず何で「6番」を選んだのか?、と言うとどうしても赤松賞に出ている仔が気になったんですよ。

「7番」は、やはり左回りしか走っていないけど重賞の勝ち馬だし・・・。

後は私の大好きな産駒の「14番」での三連複でした、息子は馬単・馬連を当てていました。

今日は偶々、北海道からホタテ・いくら・たらこ等が届いたのでそれで二人でお祝いします。
アバター
2023/12/10 15:52
ルーラさんおめでとうございます。
ルメールはずしてしまって
だめでした。
勉強になりました。
買い目ボックスにしてて6番入れてませんでした。
アバター
2023/12/10 09:27
私も10番軸で、大丈夫だと思いますが…。

2歳牝馬は、難しいです。

これと言って、抜けて強い仔が見当たらないです。

アカ~ン馬券は、ロードカナロア産駒馬。確かに、ナナオは1200で1着・2着。前走は6頭立て1400で重馬場逃げての1着。

それより、シャティンが気になります。
アバター
2023/12/09 12:43
3.7.10.14.の中から選ぶとしたら、3キャットファイトですね。
難しい2歳戦ですが、3を軸に買ってみたいです。
アバター
2023/12/08 22:17
今回は2歳戦なので、難しいと思います。
なので、私は有馬記念を勝負したいと思います。

今週はTV観戦ですわね^^
もし軸にするなら3,7.10,14の中から勝馬が出る気がします。
みなさんの予想が的中しますようにお祈りしています。
アバター
2023/12/08 19:22
こんばんは。
わたしは3.キャットファイト(人気でてきた)本命にします。
相手絞ってきたんですが、最後の馬体重とパドック?汗かいてるか?ぐらいしかわからないけど
みてぎりぎり買います。
2頭軸の3連複にしようと思います。
2歳の女の子だからみんなおさなくってかわいいでしょうね。(#^.^#)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.