Nicotto Town


ルーラシップ


G1予想^^

ニコットおみくじ(2023-12-22の運勢)

おみくじ

有馬記念は^13軸の1,2,5,10,15,16の3連複流し^^

三連単を少し買う^^

アバター
2023/12/25 15:19
たけしぃ。。。
なんでいきなり後方にさがるねん。。。。
まぁおにぃちゃんの和夫が3位だったから
まぁええけどもw
アバター
2023/12/25 03:04
こんばんは~。
有馬記念、しましまも迷いながら最終的にムーア軸にしたのですが…残念な結果でした(;ーー)
アバター
2023/12/24 19:10
こんばんわ、頭は武さんに決めてました。

3連単フォーメーション・三連複・単勝・馬単・馬連・ワイド、まとめて見たら9万円・・・。

クリスマスイヴの日に、サンタさんがご褒美くれました。

三連複は、ジャパンCの3着~5着。枠の色まで、同じでしたね。
アバター
2023/12/24 15:59
お疲れ様です。
買い目ふやして
3連複4-5-16
と馬連5-16
的中しました。プラスになってホッとしました。
やっぱり武豊いいという情報と
ルメールは絶対くる。
タイトルホルダー、もしかしてと引退もあるからと
増やしました。
アバター
2023/12/23 19:58
こんばんわ、今回は難しいですね。

誰が勝っても、おかしくないです。

過去の有馬記念を見てみると…、1番人気で単勝3.5倍以上の時は荒れるとも言われてます。

まだ考え中です。
アバター
2023/12/23 19:55
川田の①ソール軸で、買います。

相手は、大外2頭の牝馬15.16と1番人気の10番かな…
4タイトルの逃げ粘りもありそうです。(◔‿◔)
①からの絡みで1発勝負したいですね。


アバター
2023/12/23 16:44
有馬勝ったらかっこいいね!
期待します!

あっあれかな?
もしかして、配当安そうだけど。。。
武豊と武史の武・武ラインでくるのかなwwwww
アバター
2023/12/23 10:30
私は軸を迷いましたが… 
だって注目していたスターズオンアースが大外16番ですものね。^^
牝馬が絡みそうな予感と、ルメールさんの本気度を感じていますから
大外でも、願いを込めたいと思います。
相手は④の逃げ残りや いきのいい3歳の①一発など面白い面子ですわね。
鉄板の頭は、いませんね。10が安定していますが・・・
私は16軸で馬券を組み立てたいと思います。 有終の美を飾りましょう。
アバター
2023/12/22 16:24
こんにちは
私も本命 10ジャスティンパレスです。
2頭軸6頭流し三連複 軸かえて2つ買おうかな。

10ー1ー4.5.8.13.15.16.
10-15-1.4.5.8.13.16

これが候補ですが日曜ぎりぎり変更するかもです。ほかに買い目増やすかも。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.