Nicotto Town


ルーラシップ


G1予想^^

ニコットおみくじ(2023-12-27の運勢)

おみくじ

6軸の1,2,13,16の3連複流し^^

あと3連単を少々^^

アバター
2024/03/19 07:45
高松宮記念ですね。
G1は当てたいね。( /^ω^)/♪♪
アバター
2023/12/29 19:53
こんばんわ♫、東京大賞典1軸でしたか~。

相手に9番も、しっかり入っていたのに・・・。

私は三連複の、1-2-5-6ボックス。

何か崩れそうで、6番の複勝・・・締め切りギリギリで、何故か「ドラミモン」を降ろされてから調子の良い原ジョッキーが、気になって9番の複勝買いました。

ビックリ仰天、まさかの原ジョッキーの「ウィルソンテソーロ」の逃げ。
よしよし、これで残ってくれていれば・・・と2着・3着の複勝を合わせても買った金額に届かずトリガミ様になってしまいました。

後から考えれば「ウィルソンテソーロ」が~( ;∀;)、買っていた馬券全てが1着から5着。
それにしても、あの場所から(他の馬は、前残り)追い込んで間に合って2連勝でしたね。

てっきりルーラさんは、5番軸だと思っていました。

金杯こそ、頑張りましょう!!!!!。
アバター
2023/12/29 14:05
1、5から2,3,6,7,9。
ミックは切る。今年の3歳馬はあまり強くなさそう。
アバター
2023/12/29 08:51
最後は、馬単、馬連買った人は的中した事でしょうね。
人気馬どうしの場合は、穴馬が1頭絡むんですよね。
びいさんの、13番固い頭と決めたのには驚きました。
おかげで、プラスになって良かったです。
来年も、ヨロシクお願いしまーす。楽しかったです。
アバター
2023/12/28 16:13
買い目増やして全部で3000円つかいました。
オッズの高いのをワイドで買ってて
5-13
5130円つきました。人気馬は6-13の馬連はかわなかったです。
今年はG1予想10月から参加させていただき
楽しかったです。また来年も楽しみましょう。
良いお年お迎えください。
アバター
2023/12/28 15:53
買わないと当たるの法則発動。。。。チックショー
アバター
2023/12/28 12:45
35倍どころか、100倍つかむチャンスもあったんですよ。
 これは、20年くらい前の話ですが、当時フリーターだった私は、元町の場外馬券場に度々赴き、1レースに数百円だけ(お金無かったのでね・)つぎ込んでいました。

 で、いつも適当に馬券を買っていたのですが、その日は、各出場馬の過去の成績を念入りに調べて、確か3連単っていうやつですか?(スミマセン、長年やってないんで競馬のこと覚えて無くて・)それで、「よし今日は〇ー〇ー〇で行こう」と・。

 で、マンションを出たところ、お隣の人にバッタリ逢い、1時間ほど立ち話をしてしまったんです。
 そのため、元町の馬券場に着いた時には、タッチの差で時間切れになり、馬券は買えず、モニターで、そのレースを見るだけになりました。
 そしたら・・・私の予想は的中し、いわゆる 万馬券 というやつになったのです・・。

 ああ・・あのとき、お隣の人に逢わなければ・・。
 そして、お隣と話をするような仲でなければ・・。

 それから競馬はやってません・・。^^;
アバター
2023/12/28 10:19
きょうだったぁぁぁぁぁぁ。。。。
お金いれてる暇なかったぁぁ。。。。
アバター
2023/12/28 08:54
軸は①か⑥だと思います。
あと②とびいさんの推薦馬13番かな…
人気でも、この絡みで有終の美を飾ります。(^._.^)ノ
アバター
2023/12/28 06:47
混戦しそう~
予想がムズイので来たらいいな~の3頭を複勝で^^
4.9.10
アバター
2023/12/27 17:33
ルーラさんはシンエンペラですね。

1番人気と2番人気の馬は強いですよね。
私は馬連で1-6で14.7のオッズがつくので多めに勝負するか?
予備にいくつか1-2 1-13 1-13 6-13の予定です。
買い目ふやすか?見送るか
明日ぎりぎり決めます。
アバター
2023/12/27 15:56
 競馬は、以前、1回だけ勝ったことがあります。
 千円が3万5千円になりました。
 代わりに馬券を買いに行ってくれた後輩に、お礼に1万円あげました。
 もう30年くらい前の話ですがね・。^^
アバター
2023/12/27 14:14
レガレイラかなぁ。。。?

あとは、ファイナルステークスのビジュノワールにするw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.