Nicotto Town


ルーラシップ


宝くじ^^

ニコットおみくじ(2024-01-16の運勢)

おみくじ

ナンバーズ3、ナンバーズ4、ミニロト当たりますように^^

アバター
2024/01/22 07:08
此方にね、まぁ前日の夜から・・・再び昨日の朝から・・・。

元上司(と言っても、息子ぐらいの年)、line攻撃には参りました。

レース前に、予想をよこして当たっていれば「褒めてよ」当たり馬券を、添付してこれだけ当たったと。

最後はずっと、無視していたら14以上のlineが送られて来てました。

勤めていた頃にも、他の人は誰も競馬はやらず私しかいなかったからなぁ~。

私はすぐ傍に、息子はいるし・・・。確かに来る前も、息子がメッセンジャーでこの馬良いよ。と教えてくれたりと・・・。

ずっとline入っているけど、女の人?何で無視するの?。とまで言って来た。

事情を話すと、きっと誰かと競馬で繋がっていたいんだよ。

自己顕示力が強そうだけど、lineぐらい付き合ってあげなよ。と大人発言。

仕方無いですね、意外と趣味の傾向が似ているだけに。
アバター
2024/01/20 13:42
ナンバーズ4の1000万だっけ?
それくらいほしいねぇw
アバター
2024/01/19 13:27
おおきくあたりますように^^
私もミニロト5継続でかってます。
アバター
2024/01/17 18:54
沢山、買われたのかな?
大当たりしますように!!(*´▽`*)
アバター
2024/01/16 19:17
大当たりしますように〜w
アバター
2024/01/16 17:54
大当たりになりますようにーヽ(^o^)丿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.