Nicotto Town


ルーラシップ


おすすめや思い出のゲームは?


ルーレット^^もともとルーレットがあってニコ始めたから^^

#おすすめや思い出のゲームは?

アバター
2024/02/10 13:28
ルーレット確かに、面白かったですね。

ニコタのゲームでは、それと四川省・釣りが好きでしたよ。
アバター
2024/02/06 07:56
ルーレットサークルを運営した事があって、盛り上がった記憶があります。
また、複活するといいわね。^^
アバター
2024/01/24 13:09
去年の1〜4着馬のボックスワイド買う^ ^
基本リピーターが走りやすくて後ろから行く馬の差し馬天国のレースだから^ ^
アバター
2024/01/23 08:09
そうだね。
ルーで素敵な仲間と出会えたのですから
あの頃は良かったです。
ルーや釣りが復活して欲しいね。
アバター
2024/01/22 20:15
ルーレット、ニコタにもあったのですね。
私はどこかのゲームでやったくらいかな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.