Nicotto Town


ルーラシップ


フェブラリーステークスだね^^

ニコットおみくじ(2024-02-16の運勢)

おみくじ

4軸の3連複5,11,13.14流し^^

4,13,14の馬単ボックス^^

アバター
2024/02/29 08:33
ルーラシップさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、来月も宜しくお願い致します。
アバター
2024/02/20 08:55
ルーラシップさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、病のせいで現在体調が不安定なので不定期INとなっております、ルーラシップさんはこれからも元気に過ごして下さいね。
アバター
2024/02/19 06:04
おはようございます、一昨日は1Rから色々有りました。

6Rには横山武史が落馬して、競馬場中に悲鳴が聞こえたり。

でも昼休みにターフビジョンで藤井ジョッキーの引退式を見れたりと、充実な一日を送る事が出来ました。

昨日は朝から競馬新聞と、にらめっこしながら・・・吉田豊ジョッキー絡みの馬券をゲット出来たり・・・。

それを全部、フェブラリーに賭けてしまったのがガ~ン。

武さんから、流せば良かったな。いつもは、武さん流すのにな~。

これから仕事に行く仕度、早くしないと。

仕事に、行って来ますね。
アバター
2024/02/18 18:41
完敗✧\(>o<)ノ✧
3月のG1第2弾、高松宮記念に期待しますね。
アバター
2024/02/18 16:42
荒れましたね、500円残っていたので…三連複ボックス4-5-13-14買って・・・。

100円を好きな「タガノビューティー」、ハナ差の4着( ;∀;)。
アバター
2024/02/18 16:02
武豊からワイド総流しで大儲けできるレースだったね^ ^
アバター
2024/02/18 15:50
あれましたね。9-7-8
すごいレースでした。
流しで14軸に9と7と8もいれてたのですが、まさかと
すごったです。
お疲れ様でした。
アバター
2024/02/18 11:29
難解ですね。
軸14でながしてみます。
まだ馬券の組み立て
ぎりぎりになりそうです。
アバター
2024/02/17 11:51
ベテランさんの予想が個々に分かれましたね。(☉。☉)!
僕は1番人気でも、ルメール騎手を信じたいです。

軸は5番のオメガギネスの先残りです。
本命にしたい馬が回避して、このメンバーなら馬券に絡むん
じゃないかな…(・o・;)
アバター
2024/02/17 09:29
ドゥラエレーデが鼻を切ると思われるから、人気でしょうか?
⑤ルメール騎手が④をマークして残れるのでしょうか?

私はこのレースの内枠は、何故か弱いような気がして
軸は7枠の14番にしたいと思いますので、馬券は14番軸で組みます。
ゾロ目の13-14も抑えてみます。

今年最初のG1ですね。みなさん的中されます様に応援しています。

アバター
2024/02/16 20:17
14番ウィルソンテソーロ、原君じゃないんだな・・・って。東京大賞典競走当てたので、ちょっと残念。

私もドゥラメンテ産駒の「ドゥラエレーデ」軸で、買うつもりです。
アバター
2024/02/16 20:12
東京競馬場で買ったの^ ^
アバター
2024/02/16 18:56
昔キングヘイローの携帯ストラップつけてた^ ^
でも、この勝ちがなかったらイクイノックスも誕生してなかった可能性も…(母父)
アバター
2024/02/16 16:40
https://youtu.be/tXT8GxPoiC4?si=uA9ZAzY0b3DQtJJo

↑フェブラリーじゃないけど今までで1番好きなレース^ ^
アバター
2024/02/16 16:19
グルメフロンティア買ってたのに2着馬のメイショウモトナリ悩んだ末に切って万馬券逃した記憶^ ^
アバター
2024/02/16 15:05
初めて生で観たフェブラリーSはグルメフロンティアが勝った時^ ^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.