Nicotto Town


ルーラシップ


G1予想^^

ニコットおみくじ(2024-03-22の運勢)

おみくじ

5か16の軸で迷ったけど5軸で2,3,10,14,16・の3連複流し^^

3,5,16の馬単ボックス^^

アバター
2024/03/25 08:58
ナムラクレアを軸に、重でインが痛んでないという情報で内枠の馬を相手に選んだ
のが正解でしたわ。
配当は低いですが、馬連で4点買い的中しました。
ありがとうございました。
アバター
2024/03/24 16:12
あちゃ(灬º‿º灬)完敗です。
びいさんはナムラクレアからなので的中でしょうね。
まぁ次週の大阪杯はとりましょ
アバター
2024/03/24 14:12
しましまは⑥ルガルの単勝で勝負します(←珍しい)
アバター
2024/03/23 22:56
例えば。。。
一平さん賭博からの。。。大谷さんの背番号17にちなんで。。。
17もしくは1と7とかwww
ドジャースっぽい名前の馬とかw
アバター
2024/03/23 18:24
6/8/10/12/14馬連BOX

三連複
6を軸に3 5 8 13 14 16

と考えてるけど
まだきめれてません。むずかしいですね。
アバター
2024/03/23 09:21
重馬場で難解なレースになったわw

私は、重は上手と思われる 【3】ナムラクレアの軸にします。
人気でしょうか?
軸としての安定感ではこの馬でしょう( ´艸`)
みなさんの応援もしています。^^
アバター
2024/03/23 08:24
候補は6のルガル 14のママコチャ 
その他穴ねらいで8 10 9 11
( ,,`・ω・´)ンンン?わからない。
夜にまとめれるかな?
アバター
2024/03/23 08:02
おはよーございます。ෆ╹ .̮ ╹ෆ
馬場状況が問題で混戦ですね。
晴れなら、ママコチャから狙うつもりでいましたが
雨馬場が濃厚のようですね。
予想を変更して、晴雨兼用の6のルガル軸にします。
相手も3か5の気がしますが、1.8.10.14.16と穴馬も臭いですね。
6ルガルの軸で心中です。꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡
アバター
2024/03/22 21:27
てか大谷さんのサイン馬券みつけたい。。。。
アバター
2024/03/22 20:20
よくわからないけど。。。
ままこちゃ!
アバター
2024/03/22 19:44
天気の影響も有るし、一昨年僕の友達がブービー人気で3着に入ったので・・・。

馬場によって、左右されるのかなぁ?。

後は牝馬が、どれだけ力を出してくれるのか?。

今日帰りに、競馬新聞を買って来たので・・・これから考えます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.