Nicotto Town


瑞希の日常


喉痛い・・・

更新する目的が、コインほしい・・・って言うことになっている瑞希ですw

とりあえず、今日の朝起きたら喉が痛かったです (;;
水を飲んでも意味は無し

朝は痛いのを我慢してパンを食べました

お昼ごはんはどうしましょうね?

今日は親が弁当を作るのをサボったので、コンビニで買うことになってます
いつもならメロンパンと紅茶ですけど、あんな大きなものは食べれないと思います・・・
メロンパン好きなのに・・・

とりあえず、ウィンダ○ンゼリーと、小さなパンを買いました

で、お昼の時間
これだけで、意外と足りるものですね・・・w


さて、まだ喉が痛いんですけど、明日には治ってると信じてます・・・

では、また
(=゚ω゚)ノ

アバター
2010/05/20 12:30
>コノハズクさん
そんな感染方法がwww

お大事に (^^;
アバター
2010/05/15 11:43
オンライン感染ですねwご愁傷様ですw

おなじく俺もまだ喉痛いですOTL



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.