Nicotto Town


瑞希の日常


やばいやばいw

明日からテストだということを、今日学校に言って初めて知ったという・・・

提出物は終わっているんですけど、勉強が・・・
いや、毎回ほとんど勉強しないんですけどねw(ぉぃ

ちなみに、赤点とか、再考査とかは今までありません (^^¥

でも、明日からインできないかも・・・・
いや、イベントのためにログインするんだ・・・!!

というわけで、もしイベントとかにいなかったらすみません (__

では ノシ

アバター
2010/05/20 12:36
>コノハズクさn
イベント中は、勉強なんかに集中できませんww

無理はするつもりはありませんけど・・・
アバター
2010/05/18 07:15
イベント中に勉強したらいいと思いますw

まぁ無理はしなや^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.