Nicotto Town


瑞希の日常


昨日は

MFLで、☆すもも☆さんのイベントに行ってきました (^^

なぜこっちで書くか なんですけど、行ったといっても、参加した感が無いのでなんとなくこっちへ・・・

MFLのブログのほうへは、また機会があったら・・・って感じになっちゃうかも (・・;

すももさん、申し訳ありません (__



さて、昨日は親が寝た12時にPCをつけて、MFLにインしました
一応、イベント会場に行ってみると、まだ人がいたので雑談に参加

そして、その後遠征へ


私が参加したことって、これだけなんですね・・・・ orz

次回、また機会があったら、最初っから最後まで参加してやる!w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.