Nicotto Town


瑞希の日常


課金しちゃった・・・


なんというか・・・おしゃれしたいじゃないですか?

というわけで、500円だけ入れて、こういう感じの服装にしてみました (^^;

派手なのより、落ち着いた感じのほうがすきなんですよね~w


以下お財布事情の愚痴(?)です

今やってるオンラインゲームのほうも課金してて、現金で払うと最低額が3000円・・・
高校生にはすごくいたい出費です orz

しかも、入れると使っちゃうという・・・

月々のお小遣いは3000円なので、それが丸々消えている感じです (・・;
で、バイトをしていて、月2万位稼いでいるので、少し余裕がありますけど、その余裕もいつまであるか

こっちのほうも、おしゃれを楽しむなら、500円じゃたりませんし、また課金するのは予想できますね・・・・

バイトやめれないジャン orz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.