Nicotto Town


瑞希の日常


新しいPCのこと・・・

まだ、買ったわけではありませんw

とりあえず、エー○ンとかに行って、いろいろ見ていたのですが、ネトゲをやろうと思うと7万以上は普通ですね・・・・ orz

まず、ビデオカード搭載のノートパソコンなんて、めちゃくちゃ高いですし、CPUの性能とかも考えると、バイトをしているとはいえ、高校生には高嶺の花

その中でも、4万くらいで処分特価で売られてるものがありました
ただ、OSがウィンンドーズ7

私が好きなのはXPという(古い?気にしないでw
ついでに、CPUの性能が足りない

あぅあぅあぅあぅ・・・・・ orz


とりあえず、電子辞書みたいなネットブックが3万円くらいだったので、それか4万円くらいのぎりぎりできるかな・・・・?と、考え中・・・・
ただ、ネットブックだったらネトゲは不可能ですけどねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.