Nicotto Town


瑞希の日常


水着、砂浜にて


今日、3日前ほどに届いてたプレゼントに気づきました;
遅くてすみません (__

中身は、なんと水着!
これは・・・うん
かわいい・・・w

最近、ニコットに課金してなかったので、水着をまだ買ってなかったんですよね;
そのタイミングでのプレゼントだったので、すごくうれしかったです (^^


メッセージは、アレンジが難しいけどぜひ着てみて!とのこと・・・
なるほど・・・これは、アレンジに挑戦するべきですよね?

と、言うわけで今の服装です

イメージは、ちょっと寒いから水着の上にTシャツを羽織ってる感じ
無料コインだけど、それなりにいい感じだと思うので満足♪

でも、色を選ぶのが思いのほか難しかったです;

結局、ピンクにしましたけど、課金して、もうちょっと似合うアウターを買ったほうがいいかも・・・

服選びって、現実でも仮想でも、難しいです (><

アバター
2010/07/11 01:31
うぇへへへ たまらんとです^q^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.