Nicotto Town


瑞希の日常


自転車

頭上から容赦なく太陽が照りつける
雲ひとつ無い快晴だ

そんななか、私は自転車にまたがったまま信号待ちをしていた
頭の上が、じりじりと熱せられれ、顔を大粒の汗が伝う

信号が青になったと同時に、私は地面を蹴って勢いよく自転車で走り出した
風を切り裂くこの感じが気持ちいい
火照った体を、ぶつかる風が冷やしていく

私は、自転車が好きだ
歩くよりも早く、走るよりも楽に移動できるからだ
ちょっとがんばれば、名古屋にだっていける

さて、今日はどこまで行こうか?
そんなことを考えながら、私は真夏の空の下を、自転車で走っていくのだった

アバター
2010/07/25 21:40
少し頑張れば といいつつも、3時間ぐらいかかりますがw
長いと、逆にゴチャゴチャするんですかね・・・?
でも、毎日書いてるとネタが・・・・;
アバター
2010/07/23 14:34
名古屋まで自転車w
fm
確かに短くなってきてるかも・・・
でも、より分かりやすくなってると思いますよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.