Nicotto Town


瑞希の日常


青い空に浮かぶ月

今日は、「暑い」の一言に尽きる日だった

いつもは我慢できる私も、親に頼み込んでエアコンをつけてもらったほどだ

締め切った部屋は、妙にエアコンの音が響く
窓越しに空を見上げると、相変わらず太陽が空を支配していた
当たり前ながら、他の星なんて見えやしない

そんな中、月だけは空で涼しげに輝いていた
夜のとは、また違った感じだ

昼の月は、空に浮かぶも、弱弱しく
夜の月は、優しく、明るく地上を照らす

私はどちらの月も好きだ

数日前に比べ、丸くなっている
数日中に、満月になるだろう

その時は、何かを呑みつつゆっくりと眺めてみるのもいいかもしれない

アバター
2010/07/25 21:45
二次会中w
情景が浮かんだと、それはよかった
少しは、進歩してるんですかね?

ほんと、夜の月は明るくて輝いて
でも、昼の月は弱弱しくても、キレイなんですよね・・・
アバター
2010/07/24 01:21
読んでますよーw(2次会中w
頭の中に、情景が浮かんできました^^

ヨルの月は幻想的なのに、
ヒルの月は弱々しいんですよね・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.