Nicotto Town


瑞希の日常


朝焼け

空が、白くなっている

こんな時間まで起きているのは、久々のことだ
東の空が、燃えるように赤い

朝焼けと夕焼けの違いは、たぶんこのあたりだと思う

夕焼けは、空全体が赤く染まるが、優しい感じ
名残惜しむ、一日の終わり

朝焼けは、一箇所が濃く染まる
力強い、一日の始まり

空は白いのに、一箇所だけ真っ赤だというのは、なかなか面白いものだ
しばらくすると、日が、山の向こうから昇ってきた

その、赤い太陽は、あまりにもまぶしくて直視できなかった

ずっと昔からそうであったように、今日も東から昇った日は空を駆け抜け、西に沈むのだろう

アバター
2010/07/25 21:46
毎回コメント感謝です!
毎日書けば、多少はよくなると信じて書かせてもらいます

ほんとは、日記よりも想像で書く練習もしたほうがいいんでしょうけどね・・・;
アバター
2010/07/24 22:51
今日もお疲れ様です。
しっかりと読ませていただきましたー。

この調子で、ずっと続けてくださいなー♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.