Nicotto Town


瑞希の日常


※また、遅くなりましたが7/29日の分です

窓の外
空を、厚いネズミ色の雲が覆っている

そして、ザーという地面や屋根に水滴のぶつかる音
雨が降っているのだ


雨は、一向にやむ気配が無い
正直こういう景色を見てると、気分が重くなる
ここ数日連続で晴れていたため、余計にだ

私は、雨が嫌いだ

どうして?と聞かれても、特別深い理由があるわけじゃない
夜でもないのに日光の無い、薄暗い街が嫌いなのかもしれない
とりあえず、雨は嫌いなのだ

私は、窓際から室内の方へもどり、漬けっぱなしのテレビがちょうど映した天気予報を見る
明日も雨らしい

早く、またあの青い空と太陽を眺めたいものだ

アバター
2010/07/30 11:08
昨日確かに雨すごかったね(・△・)/
でも雨はけっこう私好きだよ♪
理由は分かんないけどww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.