Nicotto Town


瑞希の日常


ネタが無い

やっていたオンラインゲームを一旦放置して、ニコットタウンにログインする
マイページからブログに行き、ブログを書く を選択する

今から、一日一回のブログを書くのだ

ページを開いてから数分
本文はおろか、タイトルすら決まらない

今日は、外へ出ていないためにネタが無いのだ
それでも、何か書かなきゃいけない・・・

私は、今日一日を思い出し、ネタを搾り出そうと必死に考えた

しかし、ネタは出てこなかった
そこで私は思いつく

ネタが無いことをネタにしよう

そうと決まったら、一気に書き上げる
キーボードを叩く音は軽快で、さっきまで全く書けなかったのが嘘のようだ

ここまで書き、私は誤字を確認する
誤字は無いようだ

明日はもっとましなネタを用意しよう
そう考えつつ、この記事を書き上げるのだった

アバター
2010/08/01 10:07
ネタ集めがんばってねw
アバター
2010/07/31 23:30
おぉ・・・
一風変わった作風になりましたね・・・!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.