Nicotto Town


瑞希の日常


目覚めはこんばんは

※遅くなりましたが、8/5日の分です

目覚ましがとっくになってから、私は目を覚ます
いつもどおりの朝だ

外が妙に暗い気がするが、雨雲でも出ているのだろう
昨日の夜はあめだったため、私はそう考えた

リビングに行くと、親が私にこういった

「やっとおきたの?」

いつもどおりだ
だが、この続きはいつもどおりじゃなかった

「もう、7時だよ?」

・・・え?

私は、耳を疑った
すぐに、壁にかけてある時計を見る
7時を少し過ぎたくらいを指していた

寝すぎたのだ
朝ごはんも、お昼ご飯も寝過ごしたのは、始めての事だった

今晩ちゃんとねれるかな?
そんな不安を抱いたりもした今日の夕方


※予想通り、3時になっても寝れてませんwww

アバター
2010/08/06 16:17
すごい寝たね・・・
私は最高で昼の2時!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.