Nicotto Town


瑞希の日常


散髪

財布にいつもより多めにお金を入れ、自転車にまたがって走り始める
今日は、髪の毛を切る予定だ

前髪が、いい加減鬱陶しいくらいの長さになってきたのだ

私は、髪の毛が洗うのが楽だから
という理由で、ずっとショートにしている
なので、前髪が伸びてくると気になってしまうのだ

自転車で10分程
私は、いつもの美容院に着く

私は、あらかじめ電話で予約をしておいたため、店に入るとすぐにシャンプー台に案内される
一回流すと、そのまま髪の毛を切り始める

店員さんには、いつもどおりにとお願いした

暫くして、鏡を見る
うん、いつもどおりの仕上がりだ

店員に礼をいい、お金を払って店を出る

髪が短くなって、なんだかさわやかな気分の帰り道だった

アバター
2010/08/08 17:49
髪の毛をきると気分変わるよね♪
私もそろそろ切ろうかなぁ~?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.