Nicotto Town


瑞希の日常


片付け

廊下には、山積みにされた教科書やプリントの詰まったビニール袋が置かれている
すべて、私の部屋にあったものだ

どうしてこうなったかは、数時間前にさかのぼる

いつもどおり、目覚ましがとっくに鳴り終わってから、お母さんがお昼ご飯に起こしにきた
お昼ごはんを食べ終わると、お母さんがこういう

「今日、あんたの部屋の片付けをやるよ」

・・・・へ?

たしかに、私の部屋は散らかっている
前から、片付けろとは言われていたけど、面倒だと片付けをしなかったのだ

そしたら、今日はお母さんも参戦して、片付けを進めるようだ

く・・・宿題も終わってないのに、こんな面倒なことを・・・・!

結果として、今の状況である
今日中には無理だ ということで、今日は自分名部屋で寝れないらしい

はぁ・・・・明日には片付くように、がんばろうと思います・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.