Nicotto Town


瑞希の日常


プリン

友達とコンビニに行き、とある場所でふと足を止める
300円ちょっとする、小さなマヨネーズの様なものが売られていた

妙に高いな・・・と思い、よく見ると、それは、マヨネーズではなかった
プリンだったのだ

私は、つい衝動買いをしてしまった
友達も、後で「写メとらせて」と言っており、興味があるよう

帰ってから食べてみると、チーズケーキの様な味 という感想

しかし、買う時によく考えるべきだった
マヨネーズと同じ容器に入っているということは、マヨネーズと同じ運命になる・・・

そう、最後の少しが出ないのだ!

これはもったいない

頑張って食べるも、最後の少しが出なかった

あきらめて、捨てることにしたが、すごく悔しい

今度買う時は、すわずにきってスプーンで食べるとしよう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.