Nicotto Town


瑞希の日常


カーテン

「さて、はじめますか」

私は、台にのってカーテンを外し始めた
1年くらい洗っていなかったと思うので、それなりのほこりが舞う

今日は、母がカーテンを洗濯すると言い出し、そのために外しているのだ

言い出したくせに、母は手伝ってくれない
私は、エアコンの効いていない部屋で、地味な作業を続けた

数分後には、カーテンの無いカーテンレールと、開放感たっぷりの大きな窓があった
私の隣には、たたまれたカーテンが置いてある

洗濯が終ったら、これをつけるんだよな・・・

そう思うと、なんだか気分が重くなるのでした

アバター
2010/08/18 20:47
私の家はまだ洗ってないなぁ~
晴れの日が多いうちに洗わないとねっ★
アバター
2010/08/17 20:08
私も今日は障子換えたよ!
古いのをはがす前に
ズバンズバン穴開けまくるの
楽しいんだー!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.