Nicotto Town


瑞希の日常


再び、お昼寝

私の学校は、生き物を扱っているために、夏休みに学校へ行ってお世話をする日がある

今日は、その日で私は学校へ行っていた

帰ってくると、久々の早起きのためか、長時間外で頑張ったせいか、いい具合の眠気が襲ってきた

制服から着替えたら、しきっぱなしにしてあった布団に寝転がる
そのまま、私は眠ってしまった

目が覚めると、そろそろ夕方という時間だろうか?
久々のお昼寝は、とてもきもちよかったが、夏なので汗をかいていた

親に言ってシャワーを浴た

今日の夜は、ちゃんと寝れるか心配になるのだった

アバター
2010/08/20 13:59
私も小学校の時ちょっとあったな~♪
夏休みに早起きするとなんか眠くなっちゃうよね↓



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.