Nicotto Town


瑞希の日常


手を光にかざしてみる

指の先端についている爪が、だいぶ長くなっていた
爪がキーボードを打ちときにぶつかるくらいの長さだ

前から、キーボードを打つときに気になっていたのだが、改めて見てみると、かなり長い

夏休みに入る前から、

「もうすぐ夏休みだし、爪が長くてもいいや」

と、いうわけで切っておらず、夏休みに入ってからも放置してたら、見事に伸び放題になっていた

ここまで伸ばしてしまうと、いっそこのまま伸ばしてみたくなるものである

農林高校に通っているため、爪の間に土が入るのは気になるだろうが、それさえ無視すればたぶん伸ばせると思う

とりあえず、夏休みが終るまではこのまま伸ばそうと思ったのであった

アバター
2010/08/22 17:37
分かる~
でも、私それを実際やってみたら親に怒られる始末・・・ww

爪伸ばし応援するよ!!
フレーフレー!! 伸びろー!! 爪ー!!w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.