Nicotto Town


瑞希の日常


お目当ての物

※結構前の事です

ハンドルが回り、カプセルが出てくる
中味は、目当てのものとは違うものだった

「はぁ・・・・これが物欲センサーってやつ?」

私は、今青ガチャを回している

第17弾で初登場の、アンクレットに興味があり、それを目当てにまわしてるのだ、が、

「何故、目玉商品は出る・・・しかも、同じものが3つ目・・・・」

そう、目玉じゃないものがほしいのに、逆に目玉のものが出てくるのだ
カキ氷ヘアクリップのみ、3つ目のご登場

正直言って、この目玉には用事は無い

「アンクレット・・・・どういう風なのかな・・・・?」

今日の分を回しつくした私は、明日に期待をして、青ガチャのページを閉じるのだった


※今日回したら無事出ました!

アバター
2010/08/23 10:56
おっ!
今日出たんだね!
おめでとう~~★

目玉が出たのはすごいねww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.