Nicotto Town


瑞希の日常


遠出(?)

いつもと違い、早めに起きた私は、クローゼットから適当に・・・いや、今日は少しだけ悩みながら服を選んだ

パジャマから着替えると簡単に朝ごはんを食べ、時間を見て家をでる

今日は、友達と名古屋に行くのだ
だから、服に少し迷ったのだ

駅に着くと、ちょうど待ち合わせ時間だった
友達の姿を見つけ、近くによる

違う高校に行ったため、最近は余りあってなかった友達だ
普通科と専門科と、通っている科が違うため、話をしていて楽しい

久々に会った友達と、一日を楽しく過したのだった

アバター
2010/08/29 10:02
名古屋!
すごいね~~☆

あ、あとまたバトン回したよ!
なんかごめんねm(_ _)m



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.