Nicotto Town


瑞希の日常


再びバトン

①あなたは恋してる?
 今はしてませんね~・・・・

②何回告白された事がある?
 2回?だね~ 一年位前の話なので、懐かしい話です・・・

③何回告白した事がある?
 1回かな~・・・・フラれましたけどwww

④告白の仕方は?ラブレター?直接?電話?
 直接でした いや、中学の頃って、そういう流れになることありません?;

⑤付き合ったことある?
 2回 告白されたら、断るのがちょっと・・・・ 変わりに、すぐ終りますけどw

⑥キス済み?
 一応・・・

⑦キスの感想は?
 ・・・・////

⑧彼氏or彼女ができたらやりたい事
 ん~・・・特にありませんw

⑨彼氏or彼女とデートで行きたい場所は?
 こっちも、特にありませんね~・・・

⑩彼氏or彼女とプリクラ撮ったことある?
 撮ったけど・・・あれ、ドコいったんだろう?←

⑪好きな人に言われて嬉しい事は?
 「スキだ」 とか、そういう感じの言葉かな~・・・ ありきたりでゴメンナサイw 

⑫好きな人に言われて悲しい事は?
 「キライだ」とか、「ウザイ」とか、そういう拒絶の言葉 無視も・・・つらいかな?;
 私は単純なものでねw 上を同じく、ありきたりですみません (^^;

⑬好きな人に誕生日プレゼントで貰って嬉しいのは?
 私を思って買ってくれるものなら、何でもw

⑭年上or年下で付き合うならどっち?
 ん~・・・・どっちでも、離れすぎてなければいいかな?

⑮好きな人との思い出は?
 え~っと・・・秘密☆

⑯今好きな人にメールを送るなら?
 好きな人居ません(キリッ

⑰彼氏or彼女と毎日メールしたい?
 出来るなら でも、相手に迷惑になるのもアレだしね~・・・;

⑱好きな人のアド知ってる?
 いや、だから好きな人(ry

⑲好きな人に手をつなごう?っていわれたら?
 状況によるかな? 冷やかさせたりしない状況なら・・・///

⑳5人に送ろう! 「見たらやってください」は×!
 ・・・・送る先が・・・・無い・・・・とりあえず、ネトゲのフレでブログやってる人に聞いてみますw
 決まったら更新しますね~

アバター
2010/08/30 18:42
きゃ~~!!

キスした事あるの瑞希cって~!!
回してくれてありがとね^^

いや~瑞希cったら、大人だね~www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.