Nicotto Town


瑞希の日常


再三バトン

日記やれ?
ネタはあれど、バトン優先ですw

今回も、回す先が・・・・
いい加減、どこかサークル探しますね・・・・

で、本題
コピペとかしてるけど、気にしない←

①やったら送り主に報告してください!

②5日以内にやってください!

③これからも友でありたい人人に回してください!←回さなくてもドッチデモいいけどね((オイ!


名前は?
→瑞希です

何歳?
→16歳 四捨五入で二十歳・・・? 

学年は?
→中だるみの高2 来年は就職活動・・・・;

誕生日は?
→2月1日 誕生日・・・・遅い・・・・・

回す人3人(本当は10人らしいけど、ぶっちゃけニコットにフレ少ないものでね;)

①水月華さん

②フィリョースさん

☆Lapis☆さん


印象

①ん~・・・一緒に居て楽しい人だね
  リアクションがおmかわいくて、ついつい弄っちゃいますw
  いやだったら、はっきりいってくれればやめますからね?

②一緒に居て退屈しない人 かな?
  かなり独特な感じですw

③大人な女性 って印象かな~・・・?
  小説書いたときは、お世話になりました (__

アバター
2010/09/02 19:39
確認しますたw
高校生だったんだ~!
ひぃの兄と同級生だとは・・・!

2月1日になったらお祝いするね~♪
アバター
2010/09/01 19:56
確かにバトン受け取りましたよw

でも、大人な女性って・・・w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.